無理! | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな車で遠出なんて無理。

 

近くでも無理。

 

 

加速しないし、坂道だと40キロぐらいしか出ないし、

 

ブレーキも全然効かない。

 

 

アクセルからブレーキに踏みかえるときに靴がなんか引っ掛かって、ブレーキが1テンポ遅れる。

 

 

・・・で、ゴルフに向かって走る事わずか数百m・・・。

 

 

キキキーーーーー    コツン!

 

 

無理・・。帰ってきました。

 

 

この車種が普通に高速の追い越し車線を120キロぐらいで走ってるの見ますけど

 

前に私の車がいて、フルブレーキかけたら絶対突っ込むよね・・。

 

 

 

バッテリー、タイヤ、事故、猫の怪我・・

 

なんか細か~いストレスが溜まる出来事ばっかり。

 

 

キャロさん、ドタキャン、すいませんでした m(__)m