超久々の練習 | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

何とか練習に行って来ました。

 

本当に久しぶりで当たるか心配でしたが・・・。

 

 

ちょっとHS落ちてますね・・。46.5インチの長尺でこのHSでは。

 

 

 

で、アイアンを打つにあたり、気になってるリョーマのこのデータ

 

 

 

A社の7番で、センターに対しトゥ側で92%

 

リョーマで、95.5%

 

 

まあ、A社のアイアンがどんなアイアンかにもよりますが・・

 

 

エポン303の場合

 

ど真ん中で SF=1.38

 

 

 

なかなか思うところで打てませんが、トゥで1.29なので、93.5%

 

 

グラインドワークスだと

 

センターでもやや下目だと1.26  トゥだと1.19

 

やはり距離は落ちますね。

 

 

 

でも、打感はグラインドワークスが最高なんですよね・・・。

 

 

リョーマの打感はどんなんでしょうね。期待します。