ムジーク on the screw DC | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと届きましたが・・

 

カメラ忘れたのでネット画像で。

 

 

工房で1個だけヘッドが確保できて

 

私が打ってみて買わないなら試打クラブに回すとの事でw

 

 

刺さってるシャフトはフジクラのスピーダー4の661

ちょっとハードで左に行かない。ちょっと身体が開くと大きなスライス。

 

師匠にも打ってもらったが、やはり左には行かない。

 

この組み合わせは相当ハードなので、何かシャフトを・・と考えるが妙案なし。

 

ヘッドの少しトゥ寄りで打つと大玉で飛ぶが、ヒールトップすると悲しいくらい飛ばないヘッド。

 

トゥに当たってもシャフト先端が当たり負けしないで開きそうになったフェースを押し戻す力強さが必要。

そうすれば、大玉のドローが出ます。

 

これは!と思うイメージがわかなかった。

 

(CRAZYも違うし、ONYX SPEEDERはやや近いかな?)

 

何もしないけど、当たり負けせず、ちょっと球を押してくれるようなシャフトを・・。

 

 

とりあえず、TP-6Sで発注。さてさて、どうなるか?