TBSサンデーモーニングに対するデモ | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

TBS偏向報道の最たるものが、関口宏のサンデーモーニングらしいのです。

 

私は張本のえらそうーな態度が嫌いなので、見たことありませんが。

 

張本に限らず、TVで「ご意見番」というのが出る番組は見ません。

 

TV局が勝手に権威付けしてるだけですし。

 

 

TBSやテレ朝の偏向報道はあまりに酷いですね。

 

政府に都合の良い情報が50、不都合な情報が50あるとすると

 

好都合な方は1だけ報道し、不都合な方を200にも300にも盛って報道する。

 

ただ、国民もバカじゃなかったのが、この間の衆院選挙でわかってほっとしてます。

 

 

 

 

 

このサンデーモーニングという番組は、

 

関口宏が社長を務める三桂という芸能事務所のタレントが

 

大多数を占めるとの事です。

 

まあ関口はTBSの大株主らしいですから、何でも出来るのでしょう。

 

 

 

で、その三桂のタレントリストを見ると・・・何故か・・・

 

タケさんがいる。

 

 

 

なんで、この会社に??

 

 

事件です。