TRPX実戦投入 | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

ホームコースでラウンド


例のおじいちゃんとまたも同組


今回は言ってやった。


「人がティグランドで打つときに真後ろに立つな!」


計3回言いましたよ。


「人のライン踏むな!」は言えませんでした。


「たまにはカート運転しろ!」も言えませんでしたorz




さて、それはさておき

TRPXの結果は・・・・




間違いなく飛びます。

コース練習場の235yのグリーンをキャリーで超えたのは初めてです。


ただ、シャフトのせいもあるのでしょうけど

叩けば叩くほど・・・曲がりますw


ぽよーんと打つと・・・驚くほど飛んでいます。


ただ、なかなかぽよーんと打てなくて・・ストレスが溜まる。


ガツン!と打ちたい気持ちが・・・。


終わってから、練習場でVTR撮影。

正面から撮りました。

やっぱり、インサイドに引き込む癖と、

トップで左腕が曲がる癖と

ダウンスイングで頭が突っ込む癖。



全然直ってないや・・。


それでも、-6でNET2位でした。(1位以外は商品なしなので意味ないですけど)


もうちょっとそのまま使ってみますかね。