おはようございます
バクステ外神田一丁目
Healthcareチームの
白石優希です




2016/06/26

バクステ外神田一丁目
Healthcare チーム

初のユニット主催公演
おこなわれましたよ✨

会場はESPミュージカルアカデミー
さんでのライブでしたアップ


ライブ前日の夜はワクワクと
ドキドキと

いろんな気持ちがいりまじって
なかなか眠れなかったえーんビックリマークビックリマークアップドキドキ


同期で同じチームの
松本ふうかちゃんがお泊りに
きてくれてたよ音譜

{994818C7-40C4-41EC-BB2E-98CB87F7188D:01}


社員旅行の時もそうやったけど
今回もふーちゃんが朝
起こしてくれました ;_;💦


でも目覚めはよかった✨✨



…はず❗️✨



ふーちゃんとライブの確認しながら
会場にむかいました!


ESPミュージカルアカデミーさん
に足をはこばせて頂くのは
はじめてでしたよ🌟


本番前の場当たり確認のときは
もう本当に本当に!
ライブが楽しみでしょうがなかった
ですビックリマーク


編成したHealthcareチームは
ふわふわしてマイペースなこが
多くて
【わたしをふくめ】


じつはリハのとき
全体の反省点でなかなか
スムーズにすすまなかったかな?

みたいなこともありました!

リーダーの久岡めるもちゃんが
リハや集まりの度に
細かくこうしていこう!、や
これからここに気をつけて取り組んで
いこう!、などの
声かけもしてくれて


ライブ本番をむかえるまでも
すこしずつですがわたしたち
新生Healthcareチームに
変化がみえてきたかな…

とも感じましたよ!


本番当日の場当たり確認のとき
ひとりひとりが自覚してより
リハのことにたいして動けていたかな
って思います


ライブをとおして
本番までも本番も
たくさん学んで変わっていける部分が
あるなって

改めて感じることもできました。


個人はもちろん全体で成長していく
こと本当に大切だなと感じます!


入り時間から本番まで
あっという間すぎて
びっくりしましたよ!笑✨


ドキドキすごくしていましたが
幕があいたらたくさんの方が
会場にあしをはこんでくださっていて

チームTシャツをきてくださっていたり
サイリウムをつけて
まってくださっていたり
コールしてくださっていたり

ステージに目をむけて
くださってる皆さんの目が
全部全部キラキラ✨してました!!


ライブ今までたくさん出させて
頂いてきましたが




最初のこの瞬間から


本当にいつも感謝や感激の気持ちを
全身で感じることができます



『ありがとう』

って気持ちでむねがいっぱいになる
瞬間です


みんな好きだー!

プロデューサーさんメンバーみんなと

出会えてよかった




本当にいつもそうわたしたちに
感じさせてくださるのが
応援してくださる皆さんだなって
本当に感じます



わたしたちもきてくださった皆様に
たくさんの楽しさや幸せ
元気や最高のこと
感じていただけていたら嬉しいです




{599B0C36-CCD3-4A36-9828-CE98036702F7:01}


今回は1期生から新しくチームに
加入してくれた10期生2名の
15名で出演させて頂きました!


チーム編成してはじめてのライブ。


まだまだだなって感じさせて
しまった部分も正直絶対ありますし


正直個人的にはすごく楽しかったのと
皆さんと最高な時間をすごせた
嬉しさの反面たくさん
反省することもあります


もう1回やりたい

やりなおしたい

って悔いた楽曲も今回何曲か
あって


反省があるぶんみなおす部分と
変われる部分まだまだあると
思うのでよくなっていけるよう
基礎からしっかりと
工夫していける部分しっかりもって
いきたいと思います



わたしは前回Newspaperチームで
正直チーム編成してから
自分がHealthcareチームだということ
なかなかしっくりこなかったりする
部分もありました

今回のチームメンバーも
大好きです
ですが個人的な部分で
すこし不安やとまどいがあったり
しました


でもこのライブにむけて
たくさんみんなと話し合ったり
集まって準備したりするうちに


チームの一員である自覚をさらに
よりもてるようになったよう
思います

いつも応援してくださる
皆さんにもHealthcareのライブ
楽しみにしてるよ

っていっていただけることで

たくさんのヤル気もでてきたり⭐️


プロデューサーの皆様から
本当にたくさん力をいただけてます

本当にありがとう…>_<…ドキドキ


{5A5AFD14-3687-4A1E-A530-D9A2F352D9EE:01}

これからもっともっと
チームも自分自身もよりよく
かわっていけるように!

応援しててよかった!
応援したい!

って思っていただけるように
前にすすんでいきたいです!!!



{E4A845BC-FCCD-4E4A-88FC-8CF2EAA10752:01}


今回挑戦した
バクステ外神田一丁目の楽曲
【Oh my distiny】

のハモリですが…


成功した✨とはいえないものでした
;_;


この挑戦は
本当に本当に悔いがのこりました;_;


もっとできたはず!

ってやっぱり思うから悔しいです


でも会場にきてくださった皆様に
実際のこのリアルを
みていただけてよかったと
感じます


この挑戦絶対今回で終わらせない
のでまた挑戦させて頂くときに

変わった✨

って思っていただけるように

ハモネプということもあるから
より感動をうたで
伝えられるように

取り組んでいきたいです!!


新曲の【紙飛行機 Yeah!】も
たくさんの方に聴いたり見て
頂けるように


知っていただけるように
活動していきたいと思います!


新曲お披露目は皆様が本当に
楽しんでみてくださってる
のが伝わってきました

これからいろんなステージで
させて頂くとおもうので
簡単な振りやダンス
覚えていただきたいです ドキドキ


歌詞が大好きで
よくおうちで口ずさんだりしてます

なんだか聴いてて泣きそうに
なったりも…💦笑

やわらかさの中に
どこかせつなさもある
そんな楽曲になっているよう
思います😌✨


{6BB7D109-D5DA-494B-8776-425046A0B43F:01}



発売たのしみですおねがい


{8CDBC18D-5AA8-4679-B8F5-D6D175E9055A:01}

ピンクのTシャツは
着るだけで女の子らしさがでる気がして
すごくすごくお気に入りですアップ

デザインも今回の楽曲にかけて
紙飛行機がはいってたりドキドキ


イラストが可愛いので
ふだんでもきて頂けるかなと
思いますニコニコ


GETしてくださった皆様
ぜひたくさんきてくださいおねがいドキドキ


{F35E34F5-B236-4924-89A2-1F9ECAA87BD8:01}

ちょろさんこと
弘松菜摘さん

ギターを楽屋で確認してて
かっこよかったですおねがいドキドキ




九十九ののちゃんドキドキ

{6BAD59E6-E54F-4929-87E6-A482E43EF5B0:01}


羽田みいなちゃんドキドキ
{472051CD-BD6D-4F2B-9948-2812B6735442:01}

…と針尾ありささんドキドキ

【みいなちゃんと写真撮りそびれて
しまいましたえーん


2人とも準備からたくさん協力して
くれて本番も本当に楽しそうで
わたしも嬉しい気持ちになりました
…>_<…ドキドキ


これからたくさんいっしょに
ステージ立っていきたいですビックリマーク


{7C6EFD27-B463-4BB4-9026-11A28803C102:01}

リーダー久岡めるもちゃんドキドキ


ちっちゃいけど本当にいつでも
パワフルアップアップ

めるちゃんについてく!
そう思わせてくれる本当にたよりな
リーダーです!

{E4ACB62A-5015-4834-B050-1F3158404D39:01}

千葉ともかちゃんドキドキ

千葉ちゃん🌟もともと
よく関わるほうでしたが
同じチームになれてさらに
たくさんお話とかするように
なったきがします!

うれしいですアップ
千葉ちゃんの歌声だいすき!


{EB8ADB41-51FD-4667-A911-EB9BF4056C99:01}

松本ふうかちゃんドキドキ


ふうかは本当にいてくれるだけで
安心するメンバーです!

ふうかにはなんでも話せるし
同期だけどたくさんリスペクトしてる
部分がありますキラキラキラキラ

チームやグループはあたりまえ
ですがふうかのこともっとたくさん
の人に知ってほしいって
思います!


ふーちゃんとたくさんポーズきめる
とこあったけど

【アイドルがクラスメイトなのに
気付かない君たちは
情弱乙でしょ】

の間奏で顔くっつけポーズしたら
あごぶつけました



{610BAA41-1768-4926-AB61-052DED9945D9:01}


今回のライブをふまえて
つぎに必ずつなげていきたいです!


ユニットメンバーのことなども
また更新させて頂きますキラキラ



ライブにあしをはこんでくださった
皆様

本当に最高の時間を
ありがとうございました!!


{21608566-D170-41E4-997F-CFF2943880D2:01}


幸せな汗を3リットルは
だしました!

白石優希