こんにちは!高科ですカナヘイうさぎ

夏はあんなに暑い暑いと嘆いていたのにあっという間に冬ですね。

残すはクリスマス。笑

もう少しで今年も終わっちゃいますね大泣きうさぎ

 

今、私は『soeur』様の新築工事のお手伝いさせていただいていますルンルン

雑貨屋さんになるそうで、私は雑貨屋さんが凄く好きなので

どんなお店になるのか完成がすっごく楽しみですつながるうさぎ

 

そして我が家に新人がやってきましたカナヘイハート

とってもキュートでフワフワでお人形さんみたいなカワイイ

ワンちゃんですカナヘイきらきら

元々、黒のトイプードルを2匹飼っていたのですが新たに1匹加入ルンルン

次はアプリコット色のワンちゃんです星

これまた個性的でかわいんです(笑)

 

名前はポン・ジュースオレンジでポンちゃんって呼んでますおすましペガサス

2匹とも仲良くなってくれるといいな~って思いながら毎日癒されています照れ

他の2匹も載せたいのですが、顔が黒くてわからないので

いいお写真が撮れたらまた載せたいと思います!

 

以上ワンちゃんに溺愛中の高科でしたとびだすうさぎ1 とびだすうさぎ2 サッ