広島市東区白井音楽教室の白井さおりです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


本日で広島市の白井音楽教室は閉所いたしました。


たくさんの楽しい時間をありがとう!!

皆さんに出会えて本当に良かった!

皆さんとの時間は先生の宝物ですハート


保護者様から
「初めてピアノを教えて頂いたのが白井先生で本当に良かった」
「本人の気持ちを聞いて寄り添って下さりありがとうございました」

声楽生徒さんから
「アドバイスがわかりやすくて、先生の一言で変わることも多く、魔法みたいだなルンルンなんて思っていました。」
「白井先生に出会えてよかった。」

こんな嬉しいお声もいただきました❤



みんなからのお手紙とても嬉しかったですおねがい
ありがとうピンクハート

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも楽しくピアノを弾いたり、歌を歌って欲しいなと思います星



保護者の皆様、声楽の生徒様、お心遣いいただきましてありがとうございました🙇


保護者の皆様にはいつも教室にご協力ご理解をしていただき、いつも救われておりました。
重ね重ね御礼申し上げます。

生徒さん1人1人の成長する喜びを親御さんと一緒にかみしめることができて嬉しく思います。

これからもお子様にはピアノや歌を楽しんでもらえたら嬉しいです❤

本当にお世話になり、ありがとうございました🙇


✨🌠✴🌟✨🌠✴🌟✨🌠✴🌟✨🌠✴🌟✨🌠✴

白井音楽教室は、3月に引越しをし、4月から兵庫県たつの市にて開所いたします。