広島市東区白井音楽教室の白井さおりです。
いつもご覧いただきありがとうございます。



弾き合い会までに、年末年始で2週間ほどレッスンはお休みでしたが、そのお休み中に頑張ってたくさん練習をしたのですね😊💕

12月頃は演奏が止まったり、歌の入り方がうまくできていなかったりしていましたが、〇ちゃん、〇君ならできる!!
と先生は信じていましたよ😌🎵

1人1人、少し冒険した難しい曲だったと思います。しかし、その曲を自分が弾いてみたい、歌ってみたいという気持ちがあったからこそ、最後までやりきることが出来たと思います😊


みなさん、堂々とした素晴らしい演奏でした❤
先生は感動しましたよ😍💕

撮影後、動画を編集している時も皆さんの演奏を聞き、
「凄くがんばったんだろうなー!
またこの1年でとても成長したなー!」と
しみじみ感じ、編集がなかなか終わらないほどでした😅

記念品と合成した写真入りDVDと一緒にパシャ📷

みなさん、本当によく頑張りましたね❤

✨🌠✴🌟✨🌠✴🌟✨🌠✴🌟✨🌠✴🌟✨🌠✴

白井音楽教室では、お子さまや、
あなたの「やってみたい!」を応援します。

新しく歌やピアノを始めてみませんか?


現在、ピアノの新規募集は停止しています。