広島市東区白井音楽教室の白井さおりです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


11月21日にブルグミュラー中国大会ファイナルで、Aちゃんが金賞を頂きました!!

おめでとうお祝い


トロフィー🏆と一緒にパシャ!!


昨年は悔しい思いをしましたが、本当によかったですね音譜

♪優美

思うように弾けなくてしんどい時もありましたが、本番までよくがんばりました合格

情景などAちゃんのイメージが弾き込むたびに、
バレリーナの踊り➡️人魚の戯れ➡️コスモスが風と遊んでいる風景
へと変化。

最後にはイメージがまとまり、
①コスモスが風に揺れて遊んでいる。
②コスモスとアゲハチョウが会話する。
①再びコスモスが風に揺れて遊んでいる。

本番は、Aちゃんのイメージ通りの音を奏でていました合格

アゲハチョウとの会話に入る時に、少し和音ミスをしてしまいましたが、すぐにAちゃんの世界に戻りましたね。

本当におめでとうございます花束
素晴らしい演奏でした!!


これからも、Aちゃんの想い描く物語や音をイメージ通り弾けるように、一緒にがんばっていきましょう乙女のトキメキ




審査員の先生方、スタッフの方々ありがとうございました。





白井音楽教室では、お子さまや、
あなたの「やってみたい!」を応援します。

新しく歌やピアノを始めてみませんか?


現在は、ピアノの新規募集を停止しています。