とりあえず回ってきたんですけど・・・






今年からは受験生ということでメイポもあまりINできない状況が続いております





しかも入る高校すら確定してないという・・・





ちょっと本気でやばいかなと感じつつ友達の家でネギまを見てたりします




皆も深夜モードになってきてるらしく会えない日が続いてます





それでとりあえず勉強をしようと思ってるんですけど・・・



基本は予習復習ですね


とりあえず復習だけやります




予習とかやりかたがいまいちわからないし・・・・


言い訳にしかならないですけどね



それでいろいろ考えた結果


授業でやった教科を家に帰って問題集で復習する


というのでやってみようと思います



成果は自分のブログで報告しますよん





名前入れるの忘れてましたねw



次は時さんでよろしくです