ハイ、MAX使いの高木泰士ことヤスです。


えぇ、まずはずっと止めていた事を謝ってから書きたいと思います。


 

 

     本当に申し訳ありませんでした。




とりあえず謝ったのでここからは言い訳を。


まぁまわしてきた輩は長くお付き合いさせていただいている


武内空さんなのですが。


まわす時期が悪い!(*´゚∀゚)y-・~~


回ってきたのは23くらいだったはず。


クリスマス、忘年会、年越し、新年会・・・・etc


イベント満載のこの時期にそんな日記なんて私には荷が重過ぎますよ(〃´ノω`〃)


なのでずっとメイプルにもinしていなかったわけで、ネタもなにもございません


とりあえず今年は末吉でした。ハィ。


ちゃんと年越しはジャンプしましたよ。エェ。


新年いきなりナンパしましたよ。ウフ。


まぁ現役ホストがいたので結果は。グフフ。(


まぁ遅くなりましたが、受験の方もそーでないかたも結婚する方もいらっしゃるでしょうが。


今年1年よい年でありますように


心から祈っております。d(´∀`o)☆


それでは次に回す人は・・・・・芳丸サンよろですn走る人