もうまわってきちゃったな(((

どうもmasamatuです

まだ全然会話したことない人もいるけどよろしくーw


俺のこと知らない人多いと思うんでとりあえず自己紹介


とりあえずニートではない!

大学生です(´∀`*

でも授業は2週間に1回w

単位はほとんど取り終えた( ̄ー ̄)+ニヤリ

でも授業ないとないで暇なんだよねーヾ(´ё`)ノグワァグワァ


メイポも昼からやってることもある

生活リズムがバグっているため深夜までやってることも多々・・・


ここ3日は飲み会、麻雀、麻雀(´・ω・)

メイポやってる暇なかったー('A`)

これから大学生になる人もいるかもしれないし飲み会での出来事を書いて終わろうかな

俺の中ではマッタリとした飲み会でない限り

飲み会=誰かを吐かせるという

公式が成り立っておりますw

しかし返り討ちにあうことも多々。。。



やはり飲み会を盛り上げるためには定番のイッキ飲みとかするわけですよ




当然コールがかかるわけで




俺が飲まそうとすると。。。


逆に俺にコールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも5連コールキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!

便所直行コースキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!






さすがにチューハイでも中ジョッキ5連はキツイ。゜。゜(ノД`)゜。゜。



酒弱い人にはあんまり飲ませないようにw

危険ですΣ(・ω・;|||

みんなも飲みすぎには注意してくれぃ(・∀・)







それと内容つまらないって言われても知りません

苦情は一切受け付けておりませんw






ってことで次は黎君お願い!!