はい、こんにちわ。


これで2度目の登場します…時です( ´,_ゝ`)


鷹之眼くんがね…やってくれましたよΣ(゚Д゚)ノ


さり気なく短いってなんだこりゃヽ(*`Д´)ノ


・・。





まぁ書くことないんですよ!NETAを作ってる暇もないままですよ!回ってきてますよ!


とりあえず、ステでも晒そうかね。どうかね。゚+.(・∀・)゚+.゚


出ました。これ今現在87Lv斬りのステですよー…っと。どうですか(*゚∀゚)=3

参考になるコメントくださいな(*´д`)ハァハァ


まぁ、これと言ってね。SSも撮ってませんからね。

以前使ってた、まぃキャラ紹介しましょうかね!SSあったっけか…探すか…


ガザガザ…

ゴゴゴ…




あった(゚∀゚)ノ


(*´~`)ンー…いまいちだけど、昔使ってた弓だよ。

確か82Lvくらいまで行ったかなぁ?

忘れましたけどねヽ(´ー`)ノ

ほんっとSSもっと撮っとけば良かったわー(゚∀。)アヒーン♪


なんもねぇーの(


嗚呼、それともう1つSS発掘しました。なんとか祭りって横ギルドの横の人が、友達を金融で横してたっぽくて。

それを退治しに行ったときのSS。

凄い横退治。誰が横かわかりませんとさ(*゚∀゚)=3


DKに火魔に投げに弓に…いっぱいでした。


もうこれ以上やると、無駄なあがきなので終わります!

また会いましょう!


さーてと次に日記を書いてもらうのは思い切って…「高木さん」にお願いしたいと思います!


では次回!(*゚∀゚)=3