なんか知らないうちに俺に回ってきてるとは(´・ω・)






ってか太郎さんブログ持ってない人とか描いておいてそっこー俺とか!!矛盾ジャン(#゚Д゚)つ












まぁまた交換日記が始まるってのが嬉しいからいいですけどww















さて、まぁ一応ネタはあるんですが(´・ω・)

















またまたバーン狩ってて(´・ω・)
































いよいよ90レベになりました~ww

















































いつの間にか蛇矛も拾ってて(´・ω・)















んでまぁちゃんと言いつけを守りしっかりとコンポジに振りってかコンポジって打とうとするとコンピジになる(´・ω・)
































よく見ると撃ってる時の足がとてもいい感じですww





























今日のわんこのコーナー





























白魔はいつの間にかもっさんに犬扱いされているようで(










今日のわんこは調子に乗って俺に火矢を飛ばしてきましたとさ(´・ω・)




















さ~て来週のサザエさんは瞬ちゃんよろ~(・∀・)ニヤニヤ、ニヤ、ニヤニヤニヤニヤ