前回のブログ
多分…コロナ
では

たくさんのコメントを頂き

コロナについての
たくさんの情報も
頂きまして

本当にありがとうございます
<(_ _)>

コメント返しも出来ないまま
本当に
申し訳ございません

昨日
あれから
かかりつけの総合病院に電話をしました

何しろ運悪く土曜日なので

病院は休診だし

多分
当番の先生がいらっしゃるのみだろうとは思いながらも

看護師さんに事情を説明すると
すぐに来て下さい
との事

すぐに来て下さい…と言われても
我が家から病院までは
車で1時間以上はかかります😅

相変わらず38度以上の熱が
あるため
姉に連れて行ってもらいました


病院に到着して
そこから電話をすると

救急外来駐車場に停めて
車の中で待機していて下さい

との事びっくりマーク

38度の熱がある中
車の中で
1時間以上も待たされました

しかし
多くのブロ友さんが

高額だけど
コロナの薬を服用すると
とたんに症状が軽くなりますよ

と言う情報をくれていたので

その薬に期待しつつ

一万円札を何枚かお財布に追加して
クレジットカードも持ってきた私です👋


やっと
看護師さんが現れて

鼻の中にめん棒を入れて
グリグリ

検査キットで陽性反応が
出たとは言え
やはりここでも検査しないと
いけないんだなびっくりマーク

と思いつつ…


もしも陰性でしたら
病院の中に入ってもらいますからね

そう言うと
看護師さんは
去って行きました‼️

検査キットで陽性反応が出てるんだから
陰性のはずはないだろう‼️😨

悪のようこ😈
心の中でつぶやいておりました
😅


そこからまたまた
1時間以上も待たされ

私のスマホに
電話がかかりました

 当番の先生らしき方でした👋

いかにもお若く
一生懸命説明しようとしてくれていますが

なかなかこちらには
伝わりにくく😅😅😅

私の頭の中では
❔❔❔マークが
飛び交っているありさま🤭笑


どんな職業でも
若い頃は色々な経験を積んで
そして揉まれて一人前になって行くものなのです👋

表面上は
そんなきれい事でとりつくろっていましたが

 悪のようこが😈

そんなあなたの訳の判らない話を聞くために
わざわざ1時間以上もかけて
 ましてや
姉も巻き込んで
ここまで来たわけじゃないんだよ物申す

秘めながらつぶやいていました
あくまでも秘めて…心の中で笑

結局

簡単に申しますと

息苦しさも無いのであれば
内臓的な疾患も無いようだし
コロナのお薬は必要ない
三割負担でも
二万円ぐらいする薬で
かなりの負担なので
それを処方するまでも無いのでは!

と言う先生の見解のようでして
びっくりガーン

 コロナの検査をして
今日の診察は終了らしいです
信じられなぁ~い😂


おっとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ここで
仏のようこちゃん(はてなマーク)も
さすがに
ぶっちぎれムキー


オイオイ
私はこの症状を何とか楽にしてもらおうと
ここまで来たんだよびっくりマークむかつき

私が
二万円ぐらい払えないような人に見えるんかよびっくりマーク

…🤣笑


…ってか
あなたは私の姿を一度も見てないだろ物申す

内臓的な疾患は無い?
しかし私は
多発性骨髄腫だよびっくりマーク

おまけに
アミロイドーシスも患っていて
心臓とか色々な臓器に
アミロイドが
へばりついているはず真顔

かかりつけのこの病院に行けば
私の身体の情報が入っているので
安心だと思って
1時間以上もかけて
ここまで来たのに💦

ハイ
間違いなくコロナでしたね✌
さようなら👋

それで終わりかいムキー


仏のようこちゃん
(はてなマーク)

ぶっちぎれたのは確かですが
😅

やはり
こんな気持ちもグッと飲み込みながら


ニンラーロの服用の事だけは
聞こうと
質問したところ

1回だけ飲まなかったとしても
すぐに病気が悪化するわけでも無く
コロナの悪化につながるようなものは
服用しない方が良いのでは⁉️

との事👋


結局
病院に行っての収穫はと言うと


コロナ陽性だったと言う再確認と
ニンラーロの服用は中止しても良いのでは?
と言う 
アドバイスのみプンプンびっくりマーク


まだまだ

発熱と
頭痛と
咳と
ヒドイ喉の痛み
闘っています👋

咳のし過ぎで肋骨が痛くなっています😥
大丈夫かしら~⁉️😨


仕事も
木曜日まで休まないといけないようです驚き

今回も
前回に引き続き
コメント頂いても返信出来そうにありませんが
ご了承下さいね👋

しかしながら
皆さんのコメント見ると
とっても嬉しくなる
勝手な私です😅