先日ブロ友さんから
こんな贈り物が届きました🎁

昨年も頂いて
このうどんの美味しさにすっかりはまってしまった私です😉

このようなお手紙も添えられていて…

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
三年前に指定難病と診断され
それから色々な病気を併発してしまいました
それでもこうして楽しく明るく過ごせるのは
皆さまからの支えがあったからと感謝しています
このうどんは
自分の40年来の親友が作るものです
このうどんを食べて
一緒に誕生日をお祝いして下さい
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

…と
こんな感じの内容のお手紙でした✉

このブロ友さん
私と 病名は違えど
なぜだかブログでつながって
今ではすっかりお友達👋

お友達とは言っても
一度もお会いした事もなく

LINEや通話で
時々お互いの状況報告をするのみ👋

ご自身の身体だけでも大変な状態なのに
ご高齢のお母様を自宅に引き取られ
介護されているんです
介護といっても
全介助ですよ

ブロ友さんの前職がいくら介護職だったとは言え
とても私には…いいえ…ほとんどの方が
これは無理だと思いますよ💦

何しろブロ友さん自身が
車イス生活の方ですのでね💦


ブログを読みながら

エッ(°∇°;)
それは無理無理(°∇°;)
自分自身がつぶれちゃうよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私はハラハラドキドキ

しかし
そんな私の心配もよそに

ユーモアたっぷりのブログ
前向きすぎるブログ

内容的には
すご~くご苦労的なブログなんですが
表現方法がユーモアたっぷりで
ついつい笑ってしまいます🤭笑

私もどちらかと言うと
ポジティブ思考で
クヨクヨしない性格ではありますが

この方には
負けちゃいますね~😅

しかしこのブロ友さん
私の影響で
神社仏閣巡りにはまっちゃった…と言うことで…

いつか宮崎に来て
私と一緒に神社巡りをする事を目標としているそうです

その時には
精いっぱい
案内しますからね~チョキ


さて
サラちゃんの
近況です💓💓💓

おしゃべり好きな女の子に成長していますキスマーク

しかし…意味不明の言葉のオンパレード🤣笑
パパとママにしか通じない
サラ語です🤭

どう聞いても
ぶーたん…にしか聞こえませんが
本人は
ぞうさん…と言ってるつもりです🤭



お出かけする時には
このアンパンマンのポシェットを
必ず自ら持ち出すそうです🤗

今度サラちゃんに会えるのはお盆です👋

今からワクワク楽しみにしていますよ💓

アッびっくりマーク
そうそうびっくりマーク

ダイエット…地道に続けています✌🤗

仕事を終えて
夕方にウォーキングをしているので
疲れてしまって寝落ちする事が多く
皆さんのブログにも
なかなかコメントが書けない状態になっています😅
悪しからずm(_ _)m