保育士として

働いていた時に

多発性骨髄腫と

診断された


これから始まる

検査や治療に備える事を

決心して


きっぱりと

仕事を辞めてしまった

私ですびっくりマーク




保育士として勤務していた時に

とても親しくしていた

同僚の

さおり先生


同僚と言っても

私よりも16歳ぐらい年下の方です


昨年の8月に乳癌が見つかり

その癌があまりにも大きくて

手術不可能だったそうです

驚き


抗がん剤治療を行い

今年の1月にやっと退院のメドがついた矢先


癌が脳に転移してしまい

脳の手術を受ける事となり

またまた入院生活が

延長となってしまいました

真顔


脳の手術後


今年の4月に退院しました


退院後の初めての受診で

右足に異常が見つかり


それが

右足への転移だと判明し


再び入院して手術を受ける事に

なりました

真顔



手術が終わり


リハビリを経て


歩行も

車の運転も

可能なぐらいに回復して


6月に無事に退院する事が

出来ました

ニコニコ



今日は

そんなさおり先生の


快気祝いランチ会

でした

ナイフとフォーク



仲の良かった保育士仲間を

誘って


5人で

ワイワイガヤガヤ


おしゃべりや

ランチを楽しみました

キューンキューンキューン



さおり先生

とても楽しかった様子で


これで

来週からの

抗がん剤治療の日も頑張れそうだわびっくりマーク


言ってました🤗



それは辛い治療なんだそうです

10日間は

食べ物いっさい受けつけず

起き上がる気力も無いそうで…

真顔



今回

私とした事が


スマホを家に忘れてきたので


ランチの写真は

いっさいありません驚き

目


かろうじて

誰かのスマホで

記念写真を撮りました



そして…
この写真こそが
…………

私に
ある事を決断させる事となってしまったのです
物申す


ふ…
太ってるガーン
た…確かに成長している私の体
🐷
この歳で成長は望まない😅

この頃2キロ増えた事は
自覚していたが

な…なんて
写真って正直なの

ガーン

これは
さすがに
ヤバイでしょ叫び

…ってなわけで

明日から
ダイエットを開始する事を
決心致しましたパンチ!


食事療法
運動
を取り入れて

絶対に綺麗に痩せるぞびっくりマーク物申す

このブログにて
宣言致しますびっくりマーク

絶対に
やってやる物申すびっくりマーク

って
知らんけど~ニヤリ