私のGWの前半は
本日で
終わりです
煽り


明日から
火曜水曜木曜
と仕事をして

金曜日からまたまた
4連休の
GW後半に入ります
にっこり


後半は
 初孫サラちゃんが
福岡から
やって来ます🤗

今からワクワクの
私です飛び出すハートキューン


サラちゃんをお迎えする準備に
大忙し💦

お布団の準備
お風呂の掃除
などなど…

忙しいけど
楽しくって
ルンルン気分での大掃除
です音譜音譜音譜



さぁて
良く働きましたので
お疲れさまの
自分へのご褒美ランチ

姉とふたりで行ってきました
ナイフとフォーク


井尻太郎茶園 
峠の里

山の上にある
絶景のお店です✴



里御膳

お茶の新芽の天ぷら

初めて食べたけど

美味しかった😋


食後のお抹茶セット


抹茶のソフトクリーム



里御膳に付いている

手打ち蕎麦が

美味しかった😋

もう少し食べたい感じだったわぁ~😅


それに


小鉢がどれも美味しくって


ここは絶対にリピありびっくりマーク


眺めも最高だし

お友達にも教えてあげようびっくりマーク

思った私でした😉



それでは

明日から3日間


サラちゃんとのご対面を

楽しみに


またまた

仕事を頑張りま~す(~_~;)