私がブログを始めて
間もなくの頃

ある方から
メッセージが届きました

💌💌💌💌💌💌💌
もしかしたら
私と住んでいる所が近いのでは❔
かかっている病院も同じ所ではありませんか❔
💌💌💌💌💌💌💌

そんなような
メッセージを頂いて


それから
一緒に神社巡りをしたり
ランチしたり
プチ旅行をしたり

すっかりお友達となった
若くてカワイイ
⭕チ⭕チさん


会って話すと
主治医までも一緒である事がわかりました
ニコニコ

その頃はふたりとも
多発性骨髄腫の治療に専念するため
仕事はしていない状態でした
…と言うか
仕事どこでは無いような状態真顔


そのうちに
ふたりとも
無事に仕事復帰をする事が出来まして
ふたりとも頑張ったのですにっこり


それからは
お互いに忙しくなり
なかなか会う機会が無くなっていました


私が春休みとなって
その
⭕チ⭕チさん
久しぶりに
ランチの約束をしました

久しぶりにお会いして
ビックリ~びっくりマーク
Σ( ̄□ ̄)!
や…痩せてる👀


 主治医からダイエットを
勧められて

6キロ痩せたと言う事は
ブログを読んで聞いていたけど

ほ…本当に痩せてるびっくりマークびっくり
そして
綺麗になってる
キューン飛び出すハート


私もこの頃
 2キロぐらいは
落としたんだけど

やはり
⭕チ⭕チさんのように
6キロ落とさないと
変わりばえがしない事に
気がつき😅

またまた
ダイエットしようと言う
気持ちに
火がつきました
私…頑張るわ💪


本日は
Bistro Marumasa
ランチ

本日の日替わりランチ
煮込みハンバーグセット
オーダー



このお店は量的に
上品な量でして

ダイエットしている(はてなマーク)
我々にとっては
最適なお店でした
✌😅

…と言いつつも

まだまだ話したりなくて
次のお店に移動した
私たち🤭


カワイイ
落ち着くカフェ☕
窓から見える
田んぼの風景が
癒される~💓

レアチーズケーキ
コーヒーのセット
ダイエットしてるって
言ってたのは
誰なんだいびっくりマーク
🤭笑


⭕チ⭕チさんとの
会話は尽きず
あ~
良く喋ったし
良く食べた
😋


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
前置きにも
書きました通り
私達ふたりが知り合ったのは
ブログを通じてなんです👋
そして
ふたりが
多発性骨髄腫と診断されたのは
ほぼ同時期

偶然にも
主治医も一緒


そして最近
⭕チ⭕チさんが
マルクをして
と言う結果でした


その1ヶ月後
私がマルクをして
と言う結果でした

MRD:negative(陰性)とは
顕微鏡ではわからない
分子学的なレベルで
骨髄腫細胞が検出できないことを示します

と言う事だそうです👋
2人揃って
同時期に

何ともありがたい結果でした
飛び出すハートキューン


ふたりが出会ったのは
きっと
偶然ではないねびっくりマーク
ふたりで頑張りなさいって
神様が巡り会わせて
くれたのかも~はてなマーク
ふたりで神社巡りも
たくさん行ったしね😉

などと考えながら
帰路についた私でした

とても楽しかった
ランチ会でした

こんな高価なものまで
頂いて

天然のハチミツ


ありがとう<(_ _)>

⭕チ⭕チさん💓