本日の女子会
幼なじみの集まり
でした😉


教育長のヒロミちゃん
栄養士のマッチさん
ようこ

それに

女子会なのに
何故だか

男子である
酪農家のなるちん君が
紛れ込んでいます
びっくりマークびっくりマークびっくりマークポーン


なるちん君は
子供の頃から
いつもみんなのリーダー的存在で
女子会にも
普通に
自然と
馴染めるタイプの男性

この頃のなるちん君と言えば色々と
ストレスを抱える事が
多いみたいで
少しでも気分転換になればと思い
お誘いしてみました


場所は
我が家のすぐ近くにある
居酒屋さん


 まさに居酒屋メニューです
🏮




会話は途切れる事も無く

弾みに弾んで


そして

良く食べました

🤭


幼なじみって

一緒にいて

楽ちんで

最高に楽しいわぁ💓


そこから

まだまだ話足らず


コンビニで

飲み物やお菓子を買いこんで


我が家に移動

🏡



ハッと気がつけば

夜中の12時半びっくりマーク


楽しい時間は

アッという間に過ぎて

しまいますね😅


次回は

4月の中頃に

またまた集まろうと言う約束をして

解散となりました



🌸🌸🌸🌸🌸


話はまったく変わりますが


我が家の長男夫婦は
仕事で
タイのバンコクに住んでいます

私は
春休みを利用してタイに行くつもりでしたが

春休みは色々と予定が立て込み
なかなか予定が立てられませんでした

結局

夏休みを利用して

7月の月末に
4泊5日で
行く事に決め

飛行機も予約しました

その時期は
雨期らしいけど

楽しみにしています
  (*⌒▽⌒*)