姉と2人で
スシローに
行った時の事
🍣🍣🍣


ちょっとした
珍事件が起こりました
🤭笑

笑い話…的な…笑い泣き


姉と2人で
カウンター席に座り

いつものように
大口開けて
パクパクと食べていた私
🍣


2席空けて
私の隣に


40代後半ぐらいの男性と

その母親とおぼしきらしい
親子が座りました


すると

その男性が

突然

「何か飲みませんか⁉️」

話しかけてきました


エッ(;゜O゜)
この人
何言ってるのガーン
驚き
((((゜д゜;))))
 
一瞬
わけがわからなくなった
私です
びっくり


「アッ‼️いいえ結構です‼️もうお腹いっぱいなので…。ありがとうございます」

お断りしました


その男性のお隣には

その方のお母さんらしき人が
座って居たので

極力
失礼にならないようにと

私なりに精一杯
気を遣ってのお断りでした
😅



それを聞いていた姉が

「知り合いなの❔」
尋ねてきたので

「全く知らない人だよ‼️」
小声で答えた私


それでこの件は終わるかと
思いきや


今度は
その男性が

「実は僕は、以前あなたと会った事があるんですよ‼️久しぶりに会えてとても嬉しいです」

ですってガーン


これは
あまり相手すると面倒くさい人だなびっくりマーク

と思い

ここで
エッ(;゜O゜)びっくりマーク
どこでお会いしましたっけはてなマーク

などと答えたものなら

相手の思うツボだと思って


極力無表情で
すました顔で
顔も見ずに

「記憶になくて…すみません」

とだけ答えました


心の中では

いくら私がアホだといっても
 そんなにボケちゃいませんよムキー
あなたなんて知りませんプンプン

って感じ😒
 

ハイびっくりマーク
これで終わるかと思いきや…


今度は

「結婚されているんですか⁉️」
と質問され


もちろん
無表情で
相手の顔も見ずに

「ハイ‼️結婚していますよ」
答えました
むかつき

結婚しているかどうかなんて
60代のおばちゃんに向かって
質問する⁉️えー
おかしいやろ物申す


するとその男性

「実は僕は独身なんですよ‼️」
って‼️
ガーン


あの~
 あなたが既婚者か独身なのかなんて
全く興味も無いし
誰も聞いてないんですけどびっくりマークむかつき


ハイびっくりマーク
これで終わるかと思いきや


今度は…

「明日はお仕事ですか⁉️」
質問されて
ガーン


無表情で
顔も見ずに

「ハイ‼️仕事です‼️」
答えた私
真顔

本当は
休みだったんですけどね😅



すると…

 「実は…僕も仕事なんですけどね」
ですって
ガーン

おいお~い‼️
あなたが仕事なのか休みなのかなんて
誰も聞いてないんですけどびっくりマークむかつき



私と姉が精算を済ませて
立ち上がると

「久しぶりに会えて、嬉しかったです」
ですって👋

私は嬉しく無いんですけどびっくりマークむかつき
それに
間違いなく
お初にお目にかかります‼️だしネ‼️
😔


姉と店を出ようとすると

その男性

トイレに行こうとして
立ち上がり

私達の様子をうかがう感じ
でしたガーン

気持ち悪~ガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 
姉と車に乗り込んでから


いったい
あの人は何なのびっくりびっくりマークびっくりマーク

人違いしてるのはてなマーク

それとも…

ナンパはてなマーク
🤭笑笑笑


もしもナンパだと
したら
63歳でも
ナンパされるのはてなマーク
🤭笑

姉と
大笑い笑笑笑


もしかしたら…

姉と私は

1席空けて
座っていたので…


1人でスシローに
来てる
寂しそうなおばさん
って

勘違いされたのかも
🤭笑


人違いなのはてなマーク
ナンパなのはてなマーク
ただの変な人はてなマーク

それ以上
何事も無かったので

この件は
笑い話としておきましょう
ゲラゲラ笑


先週から
皮下注ダラキューロ
レブラミド
の服用を止めて

ニンラーロの内服だけに
なりました

今のところ
これと言った副作用も無く

元気に過ごしています