先週の金曜日は

月に1度の

血液内科診察日の

ために


年休もらって

仕事を休ませてもらいました

ニコニコ


なので


金曜~土曜~日曜~月曜

と休みだったわけですが


喉と鼻に違和感があり


ちょっとした買い物以外の

外出は

ほとんどしていない連休となりました



37.2度ほどの微熱あり

喉が痛くてたまらない

鼻水が出る


こんな症状です

予防



多分違うだろうなとは

思いながらも


検査キットがあったので

やってみましたが


コロナもインフルも

やはり陰性でした

無気力



お薬手帳を見ていたら


昨年の今頃


耳鼻咽喉科を受診して

花粉症のクスリを処方してもらっていました

真顔


それまで

花粉症であるという自覚は

あまり無かったんですが


昨年は

このクスリを服用すると

割と快適に過ごせた👋



 と言う事は


私は

いつの間にか

花粉症を発症していたと言う事なのね

ネガティブガーン



明日は

お休みもらって

耳鼻咽喉科に行こうと思います


長いお休みとなりますが


微熱もあるし

花粉症とも限らないし


何かあって

職場に変な病気を持ち込んでもいけないので


やはり

年休をもらって

病院に行って来ますね

🏥



ちょっと買い物に出かけた時

あるお店で

このふたりを見かけました

東国原英夫さん
宮迫博之さん

何かの対談だったのかしらはてなマーク

カメラも回っているようでした
びっくりマーク