今日は
病院に
11時前に到着して

午後の3時に
会計まで全て終わりました
ニコニコ

さて…
マルクの件ですが

皆さんから
たくさんの応援を頂き

とても心強く

本当にありがとうございました
愛

おかげさまで
無事に終了して
午後4時には
我が家へ帰り着きました

結果

ほとんど
大した痛みを感じる事なくびっくりマーク

でした
音譜

そして
エッ(;゚ロ゚)
もう終わったのはてなマーク

驚いてしまった私😲


本日は
3回目のマルクでしたが

今までのものとは
全くの別物と言っても
過言ではないくらい
痛くなかったです
ニコニコ


1回目は
若い男の先生で

痛い時には我慢せずに
痛い!と言って下さいね

優しい言葉をかけられましたが

最初から最後まで
ずっと痛いびっくりマーク
煽り

あまりの痛さに
足をバタバタさせて

痛い!痛い!
絶叫してしまいました
えーん


2回目は
若い女医さん

1回目と比べると
何とか耐えられる痛みではありましたが
それでもかなり
痛かった(+。+)


そして今回

痛みを感じる事無く
アッという間に終わりました
ニコニコ

失礼ながら

先生によって
こんなに違いがあるのは
どうしてなんでしょうね
はてなマークはてなマークはてなマーク


本日
これで
マルク恐怖症も
克服出来たようです

一応
報告まで👋

皆さん
たくさん
応援して頂いて
ありがとうございました
m(_ _)m