近場の温泉で
ゆっくりしたいね
♨️♨️♨️♨️♨️


友達とそんな話に
なって
急きょ
温泉旅行を計画することに
なりました
ニコニコ


宮崎県に
住んでいる私

近場の温泉と言えば
大分県
熊本県
鹿児島県
となりますが

今回は
鹿児島県の
霧島温泉をチョイス
♨️

のんびり過ごすのには
もってこいの
霧島温泉♨️

ここは
年に2回くらいは
訪れる
行きつけの温泉です


我が家からは
一般道で
約4時間弱

 一般道で
神社巡りをしたり
道の駅で休憩しながら
遊び遊び行く道中が
たまらなく楽しいんです
ニコニコキューン

年に2回くらいは
訪れる
このホテル
このホテルは
部屋がとても
広いので
ゆったりと
過ごせますスター

温泉の写真は
さすがに撮れないので
画像をお借りしましたパー
露天風呂♨️


温泉と
美味しい料理で
大満足の私
🥳

そして
セラピストさんを
部屋に呼んで
アロマオイルの
フットマッサージも受けて
幸せ気分を満喫
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

一泊旅行を終えて
本日の夕方
帰宅しました
🏠


ところで
明日は仕事をお休み
しますニコニコ
年休を取りましたびっくりマーク

何故かと言うと
明日は
私の誕生日だからびっくりマークびっくりマーク
🤭笑
誕生日だから
仕事を休んで
のんびり
グータラするつもりです😅
特に予定があるわけではありませんが
🤪笑

ところで
今回の旅の道中
四カ所の神社に
立ち寄りました

それを書くと
長すぎるブログになってしまうので
四カ所の神社の話は
次のブログで
書かせてもらう事にしますね🤗