能登半島地震
テレビをつければ
このニュースが流れ
心を痛めております

1月1日
地震が起きるまでは

あけましておめでとう
挨拶できていましたが

あの地震が起きてからは
おめでとう
と言う言葉が使いづらく
なってしまいました

その後
被災地に物資を運ぶための
海上保安庁の航空機
日航機の
衝突炎上事故

すっかり
お正月気分も
吹き飛んでしまいました
ショボーン

事故や震災で
お亡くなりになった方々の
御冥福をお祈りいたします
そして
壊れた家屋に取り残された方々の救助が行われておりますが
無事に救出されますように
<(_ _)>


🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍
にぎやかだった
我が家の年末年始ですが
サラちゃんも帰ってしまい
今は
しーんと静まり返っています


春を運んでくれた
天使ちゃん👼


私は1/8まで冬休みです
しかし明日は
月に一度の化学療法の日なので
病院に行きます


幸多かれの年
となり

例え苦難が紛れ込もうとも
それを吹き飛ばしてしまう
ようなパワーでもって

お互いに
よい年を過ごしていきましょうね

皆さま
今年もよろしくお願い致します