こんばんは🐼💕

育成型アイドルユニット
白金アイドル塾

まっすーこと増田ゆみです


いつもイイネやコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))うれしき!!ありがたき!!!アメブロさんお久しぶりです(´・ω・`)

今日はWhite Springさんの真白さんと遊んできました〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日ねめーーーーーちゃわくわくしてたの
結構前から今日遊ぶの決めててもぉわくわくにやにやしておりました💕💕💕💕



まずパフェたべてガールズトーク😳💞
なんかもうイメージ通りの子で
小動物感がすごかった。。


そしてプリを撮りました♪。(*'-'*。)(。*'-'*)。♪





んふふ\(๑´︶`๑)んふふ\(๑´︶`๑)


ぶらぶらーーっと歩いていたら
なにやら気になる喫茶店みつけたので
なかでまたべしゃり。べしゃり。


サントニブンノイチさんで
大好きな店員さんとおしゃべりして
たのしかったーーーーー!



とっても充実した1日でした。



雨に濡れました。さむかった、、

けど、手握ったり笑ったり楽しめた。


うへへへんふふふ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆

白金アイドル塾公式ほーむぺーじ

まっすーのTwitter