こんばんわ ねぎです


逆風に向かって。。。

そう、これは白髪スタイルの








歩き方!


今日も強風でしたね台風

白髪スタイルは
髪を風になびかせる~時には

逆風で、顔からの風で!!



追い風、禁止です




追い風だと、、、こんな風に↓↓↓


危険です

バービー(?)だから
まだかわいいですが、、、、



ぶっちゃけ、

やまんば

になります
 

漢字だと


山姥

なんか、怖いチーン



イメージだと



ポーン

外、歩いちゃいけません



去年の春
法事がありました

数日後、父親と電話で話していたら
話の途中で急に

 そう言えば、髪、染めないの?
 『やまんば』みたいだよ
 きちっとし  ガチャッ

めっちゃ頭にきて途中で電話、きりましたっっムキー

まぁ、心当たりがないとも言えないので
余計に怒ってしまいましたよ

以来、夏休みも冬休みも正月も
孫(息子)を連れて行かず。。。
。。。意地はってとびだすうさぎ1


例えば

社交ダンス、恥ずかしいからやめて

って自分が言われたらどんな気持ちなのよ

 ※全然、ダンスは好きなんですよ。私。人に言われたからってやめられない例え、で。。


もうさ、人の事言うのやめようよ~

世の中も
応援ならいいけど、
色々考えて、悩んだりして、
その結果 今がある訳なんだからさぁ


と思った出来事でしたっ

その後
父親からは
謝りと言い訳とその他の小言と
これまた癇に障る手紙がきて。。。


よく、

「私は、本人にハッキリいって腹に溜めないタイプだから」

って人はさ、

そりゃ、思ってることを全部ぶちまければ
自分はスッキリするだろうけど

言われた方は、堪らないよ


って感じの内容メラメラ

父親に言っても
きっと自分は 出しきってて

覚えてないから
悪気はなかったって言うんだろうなぁ


しょうがないので
大人になって
連絡をとってあげましたしょんぼり


手紙もメールもさ、
1晩、2晩寝かせて読み返してから投函しよう
っと改めて誓いました、よっ


なんだか、愚痴になりましたっ
すみません。。



最後までお読みいただきありがとうございます!


これを励みに、
脱!毛染めストレスキラキラ白髪生活人『Zebra ジィ~~ブラッ』を増やすべく
これからも白髪生活をenjoyしていきます!

白髪美人さん、白髪生活したい方、毛染めメンドウと思った方はポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ