こんにちわ、ねぎです

先日、滑り込みセーフで
ハロウィンのディズニーランドに行ってきました


小1男子の息子が

僕、ディズニーランドのパレード、
ハロウィンのが一番好きなんだ~♪

って言うから

・・・パレード好き男子むっ
売れ残らないかちょっと心配です


で、復活まで
こんなに時間がかかるとは
改めて体力の衰えを実感しましたしょぼん


ハロウィンで
全身コスプレ仮装OKだったので
みんなの仮装見物だけでも、とっても楽しかったです

で、以外と多かった
白髪のウィッグ
シルバーウィッグ

画像お借りしています
魔女?

こんな感じの綺麗な魔女?

妖精?のショートヘアのシルバーヘアーもいました

若い娘のシルバーヘアー、グレイヘアーは
とっても素敵でしたキラキラ
なんだか、肌まで白さを増しているかのようで

そうと知っていれば
もっと早くシルバーヘアーを目指してたのに・・・

私は、前回のウィッグ疑惑に凹んだ訳ではありませんが
ドナルドの帽子をずっと被ってました

・・・ある意味、白髪!?
小心者なものでガーン


最後までお読みいただき
ありがとうございます!
これを励みに、これからも白髪生活enjoyします!

白髪美人さん、白髪生活したい方、毛染めメンドウと思った方はポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ