こんにちわ、ねぎです

なんと昨日、ブログ村のランキングで、1位となりました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

驚きました!
人生で、初の全国1位ですII
ねぎ、やりましたっ

証拠写真もあります







...あ、気づいちゃいましたか...

白髪・白髪染めカテゴリー 参加メンバー



158人



すくなっI

でも、いいんです


1位は1位ですよ!


多分、小学校の運動会の徒競走(って今は言うのかしら?)以来。

しかも、全国規模です!って言っていいですよね!?



40過ぎて、全国1位って

ブログはじめてよかった~

白髪にしてよかった~



これも、みなさまの、あなたの、1ポチのおかげです
本当にありがとうございますI


これを糧に、白髪生活を向上し
あなたの白髪が増えてきた時には、

染めない!
白髪でいくわ♪

と選択肢にいれてもらえるようにしたいと思っています







最後までお読みいただき
ありがとうございます!

ありがとうございます!
ブログ村 白髪、白髪染めカテゴリーで
1位になりました!!

すっごく嬉しいです♪
これを励みに、これからも白髪生活enjoyします!

白髪美人さん、白髪生活したい方、毛染めメンドウと思った方はポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村

調子にのってこちらも参加してみましたI
↓↓↓

人気ブログランキングへ