おっはよーございます。


冬の夜は睡眠時間が短い折原です。


今日は、みなさん知ってますか?の
小ネタないしトリビア的な話題は辞めて


従業員紹介をしたいと思います。


12/8
3日目の出勤になった折原なのですが


お店がオープンする前かな?
R君とかなめさんと話してて


少しイジられキャラ属性を持ってるかなめさん。


R君が、かなめさんのほすほすの写真にツッコミ?
オブラートに包んで説明するとイジってたんだけど


R君
「こんな可愛い熊さん抱いててもクール系ですもんね♪」



まぁたしかに?
可愛い系なのかなと折原も思いますが
カードゲームのプレイングはクールなのかもしれないです。


折原はデュエマしかわかりません。えへへ


かなめさんは方言が折原的にキュート。近い未来
姫の心にバシッとシュート決めて
ママ以外からもシャンパンフィーバーですね。


って軽く締めに向かってるブログなんですが…


今回のブログの主役はかなめさんじゃなくて


かなめさんに抱かれてる熊の方なんですよ。


こちらの宣材写真新宿で撮影されたと思うんですが


折原、思った。思ったどころじゃなくて
確実にそうなんだよ。


この熊、あどけないツラしてるけど
東京のホストに1番抱かれてる最強のホス狂なんよ。


アンタ1日何回転回ってんすか?
初回枕どころか
出会って5秒で速合体ですか?
アンタのサブリミナル効果のお陰で
熊柄が夜の街で流行ってるのかもしれん。ん?


いや、待て。一瞬この熊が羨ましいと思ったキミ。


コイツもコイツで仕方なく抱かれてやってる
だけなのかもしれんぞ。


何事にも多角的な考え方は大事だ。


もうホストの味は知り尽くして熊さん
男性に興味はないのかもしれない。


おいおいおい。待て待て待て。


男性に興味無くなってたとしても
熊よお!そこのかなめさんに抱かれてる熊さんよお


キャバ嬢にも抱かれまくっとるやないか。
モテモテじゃないっすか。
アンタが帝王だよ。冬だけはどうか眠っててくれ。


熊は水商売の仲間であり、
1番恐ろしい存在なのかもしれないと
感じた朝でした。


あっ、リリアンにもいました。熊。


あさみプーって名前の熊さんが。


折原臨也

LINE
blue_rose_seventh

Twitter
sirafunagiraff