皆さん



カロリって知ってますか?




カロリーと伸ばしてしまうと、
リリアンのぽんたさんのイメージが
離れないですが、このブログのカロリは
伸ばしません。ブタメンは3分待つと伸びすぎです。



ぽんたさんは何分待ってから食べるのが1番好きか
今度聞いてみよう。




さてお話が冒頭に戻りまして…
令和ではスラットの方が馴染み深いでしょうか?




私、カロリ君の方が付き合い長いよ
という素敵な女性は
レベルの高い立派なホス狂な気がします。



折原はマイルドセブンがメビウスに
なったみたいに名前が変わったもんだと
思ってたんだけど、どうやら違うみたい。



2003年発売で長い間、
ホストクラブで愛されてきたカロリ


2019年10月頃から徐々に製造中止になっていき
16年の歴史に幕を降ろしました。南無。
16年も指名されるなんてお前ホント凄いよ
愛本店もスカウトしたかっただろうなぁ
ちなみにメーカーはサントリー。



そして
こちらがスラット


2009年2月発売



一応、アルコール業界ではカロリの
後輩に位置付けられる訳ですね。
メーカーはアサヒ。
スーパードゥラァイ(福山風)と同じ会社です。



カロリさんが居なくなってスラットさんがグイグイ
伸びて来たんですね〜。



あっやばい。お湯入れっぱでブタメン食べてなかった…



麺がグイグイ汁吸ってるよ…



麺が汁吸ってるで変なこと妄想する子は
現在ブログ読んでないと思うけど
3ヶ月後くらいにこのブログ読みそう。
そう。お前だよお前!笑



あっ、またお話が豚バラにそれましたが
カロリとスラットって要するに太らないですよ
ってアピールする為の名前な訳じゃないですか?



似たイメージの新しい言葉で
パッと浮かんだのがガリガリだったんですけど
アイスのイガグリ頭が出てきちゃって



第2案は 細細 と書いて サイサイ



第3案は ヘルシーならぬヘル指



確実に第3案は企業に落とされますが、
一部のホス狂は酎ハイと共にヘル指いれて
直缶でキャッキャしそうです。
ほんと一部ですよ。一部。
お前じゃないから安心して。



つまるところ、折原は何が伝えたかったのかというと



お酒のメーカーがどこで、どんな風に発注して
どんな風に酒屋さんとお店が付き合いがあるのか等
知らずに育ってきてしまった訳なんですよ。



要するに、お酒を頼んでくれている内勤さん



お酒を運んでくれている酒屋さんに感謝して



プレイヤーをやりたいなと
感じた二日酔いの朝でした。Turatto?




折原 臨也

LINE
blue_rose_seventh

Twitter
sirafunagiraff