皆さん髭好きの女性の割合は

%かご存知でしょうか?


ズバリ、答えは15%


ちなみにふくよかな男性が好み、

通称デブ専も10%程いるようです。


これはネットで調べた情報でアンケート母数も

250人くらいだったので偏った数字

かもしれませんが、100人の女性がいたとして

15人が髭好きって少し多い気もしますよね。

「イケメン」に限るとかなのかなぁ。


お相撲さんとかも目鼻立ち整っていると、痩せたらカッコいいんだろうなぁとかたまに思います。


少し話が横腹にそれましたが、髭を生やそうかなぁなんて考えています。


リリアンでは初回数がコロナ禍の時に比べて

34倍くらいだと予想しているのでだいたいこれくらいなのかなぁと折原なりに予想を立ててみました。もっと上だったら嬉しいけど。


あっホストTVでるなるな副主任がコロナ禍の時の初回数は教えてくれていました。


初回に着ける時間はだいたい4分程。

秒数にして240秒。

だいたい人のイメージはパッと見が半分以上の割合を締めているので他のキャストと差別化を測るとしたはお髭生やしちゃってもいいのかなぁなんて思ってます。


で!す!が、入店初日の折原は名刺が無いと初回に着けないということを知りませんでした


夜の業界ではだいたい名刺はアイドマックスさんにお世話になっているのですが、


同業用名刺などか34

写真名刺だと5日〜以上


名刺無いと初回接客できないじゃないか。

状態が3日程続いておりました。


初回のお客様の年齢層や趣味嗜好はバラつきは

あると思うのですが、地域やお店によって

ある程度の色は出てきます。

これは肌感覚なので遠目から観察することもできないことはないですが、

なんせ4代目リリアンは箱が広い。

あんまり観察できないんですよねとほほ


なので自分が着いてどう感じるかが大事になると思うわけです。


数こなしてみて、生やした方がイケる!って思ったら顎くらい生やそうかな。


髭生やすメリットは他にもあると思うんだけど。


本日は、筆神が降りて来ませんでしたあれ?

只の、駄文日記じゃないか。どうした折原


なめこのお味噌汁とおにぎりを食べて横になろうと思います。


折原 臨也


LINE

blue_rose_seventh


Twitter

sirafunagiraff