「ちょっと待てよ。」




キムタクばりにカッコよく言えたら良いのですが

いきなりTwitterがロックされました。



人生初!おめでとう私。おめでとうイザヤ。



このネタ今の10代にはもしや伝わらない?

むしろ木村拓哉って知ってる?



うん。今木村拓哉についてググってたら

木村拓哉の本名は韓国出身のチョマテヨって書いて

あって、それは無いだろ〜それは無いだろ〜

って深夜テンションでコールしかけました。

シラフですけどね。折原です。



韓国といえば、BTSが人気ですが

折原はNetflixのドラマの勢いが

凄いなぁと思っています。



折原世代のK-POPといえば、

東方神起やKARA.少女時代なんですけど。

その後にBIGBANGが流行ったよね。

あっ分かるわ〜と共感された方はAriesの初回に遊びに来てね。



エ.イ.エ.ン なんてもの

あるワケないでしょ

そんなことを 言われても

結局 愛なんて無いなら

今夜はピタカゲ!

ほっとけよ どうせオレは一人

がお似合いさ もう終わった

から慰めはやめてくれ

今夜はピタカゲ!



ピタカゲというのは日本語に訳すと曲がっている

捻くれているという意味になります。



リリースは8年前の2013年

BIGBANGのリーダーG-DRAGONの曲です。

30歳で兵役に行ったんだって。体力凄いわ。



稀にピタカゲを折原も歌います。

酔っ払うと歌う可能性が高まります。え?



このブログを読んでる世の乙女達は

永遠とか愛とか恋とか信じたいよね?

信じてもいいじゃん!

むしろ信じさせて欲しいよね?



私、自身の話になるのですが

甘言を吐くのは苦手なので

現実という名の拳銃を時として

突きつけるコトもありますが

ナニを信じナニを疑うかは貴方次第です。



折原にはシャンパンという瓶を口元に

突きつけて下さい。

けっこう喜びます。てへ。



時には優しい嘘も必要かもしれない。

されど、相手のことを本当に思うのであれば

真実を伝えてお互いが分かり合えた上で

良き関係性を築きあげるのが

ホストの本質なのかなと私は思います。

わかりやすく例えるとするなら

win-lose ではなくwin-winの関係性を築きたい。



歌舞伎町や大阪のミナミでは会えるアイドル

みたいな風潮で女の子が応援する。

みたいな文化が広まりつつあるけれど

まだ埼玉ではその文化は浸透していません。



都会の良さもあれば

埼玉の良さもあるよってことは言えるかな。



百番は一見に如かず。

モノは試しよ。



UverのTakuyaも言ってたでしょ?

全部やって確かめればいいだろうってさ。



きっと埼玉はクオリティが認められていない上に

埼玉のホストと云うレッテルを貼られている感覚なんだよね。前のブログにも書いたんだけどさ。



だからこそ、1人の人間折原として1人1人の姫と

真正面から向き合いたいと思ってるよ。



全部が全部お互い分かり合えるとまでは思えないけど、51%でも分かり合えたらとても素敵なことだと思いませんか?



こんな私ですが、興味を持ってくれたら嬉しいな。



信じたいモノを信じたい。

ラッパパーのZORNさんも言ってました。



その方が幸福度が高い人生だと思う。

どうせなら生きてる間幸せに生きたいじゃん?

疑う弱さより、信じる強さ。

自分のことだけは疑わない様に気をつけようね。

産まれてきた意味は必ず1人残らずあると思うから。



少し、重たい話題になってしまいましたが



折原的には人生楽しくヤれたらいいなぁ〜

くらいで息してます。

やっほーみんな息してる?



あっヤの字がカタカナになってる。

別にHな意味じゃないんだからね?えっへん。



話は冒頭に遡りましてNetflixのドラマの話になりますが

最近、折原は梨泰院クラスという韓流ドラマを

観ています。1.5倍速で。

season1は16話まであるのですが、

15話観終わったところで、チョマテヨ。

Twitter新しく作れば良くね?と新規作成し

このブログもとい駄文を書いている最中です。



折原のNetflix履歴はだいたいこんな感じ



恋するアプリ LOVE ALARM

人間レッスン

極主夫道

今際の国のアリス

刃牙

NANA2

東京リベンジャーズ

Breaking Bad

SUITS

BIGBANGTHEORY



他にも沢山観てきたんですが、

ざっと10個程あげるたしたらこんな感じ。



コレ面白いよ!ってアニメや動画あったら

是非、教えて下さいね。

観るかは分かりませんけど。へへ



さぁ、最終話。梨泰院クラス観るよっと。




あっTwitterまたフォローしてくれたら幸いです。

折原は真ん中。



最後に格言



鬼に金棒

折原に筆

臨也にマイク




Twitter


ID sirafunagiraff


店電

0487298615



折原臨也