明日は中間ミーティング&レクリエーション

いや日付変わって今日か。



夜職だと明日はとか今日はってどっち?って

若干なりがちじゃないですか?



関西出身の「してたんだけど」の意味の

「してたやん」みたいな

いや、聞いて無い。

知らんしって関西のひとにツッコンだこと

ありますもん。10/16のお話になりますです。



さてさて、誰が運動神経がいいのか?

皆様ご存知でしょうか?



知っている人は知っている。

知らない人は覚えてね?



なんかこんなセリフのCMあったような。

無かったようなてへへ



折原的には雨姫さん、翁さん、ヒカリさん、一輝さん辺りが運動神経良さそうなイメージなんですが、果たして!その予想はいかに!?


きっと、運動神経は良いのだけど麗さんはあまり動きたく無い様子。笑


ひなたさんのバッティングも興味あるなぁ。

是非一緒に昔の気分に戻って白球打ちましょう。


3時間くらいいて、6本くらいタバコ吸うのかなぁ。「知らんけど。」

ちなみに知らんけどはZackrayの口癖です。

真似してみました。

「知らんけど。」


3on3


卓球


バドミントン


フットサル


マリオカート


バブルサッカーは始まったら

喫煙所に逃げよう!


汗かいたねぇってなって、サウナいってご飯食べたらきっと夜中なのかな。



コレ1回経験してる人達としてない人達じゃ

芽生える絆って全然違うよね。「知らんけど。」



お店の外で過ごす時間って勿論姫と王子にとってもなんだけど、従業員同士でも同じなんだよね。



ごめんよ。

アフター43回分くらいの君の王子達の時間を奪ってしまって。「知らんけど。」



結果発表〜!!!



全体で行った種目はバレーボールとバスケットボールだったよ。



勝てなかったけど、楽しめた!



フリースローはワンチャン、コソ練します笑



ひなたさんともキャッチボールできて嬉しかったし。ひなたさんバッティングフォームカッコ良かった!綺麗!



手前の中腰なのがオリハラです。



遊びに真面目。素敵。





Twitter

aries_x1x