ふぅ〜。

紫煙と共に消え去るメモリー。

無くさないように気をつけるメモに。


0から1を作るのは衝動。

1を10にするのが行動。

10から50に持っていくのが積み重ねる継続と努力。

50〜70に持っていくのが感覚とセンス。

70〜90に押し上げるのが生真面目さと真心。

90〜100は望んだ者でも手に入れることは難しい。まぁしいて言えばカラーの相性かなぁ。

白色は染まりやすいが黒を白に戻すって大変だよ。

私の友人のゲキオチくんですら無理〜って言ってたもん。え?


出勤7日目。

YouTuberの人と街中でLINE交換しました。

登録者数250人。

まだどんな感じのチャンネルにするか定まっていないけれど、41歳と22歳のペア。

いや普通に考えて41歳で街頭インタビュー系やろうと考えて行動するの凄いでしょ。

ヤバい奴か天才のどっちかだよ。私は後者だと思った。思わず握手しましたよ。

交換した41歳のLINEみたらストーリーに

(今日が人生で1番若い日)

って書いてありました。

いやぁ金髪だからヤバい奴の可能性もあるけど、80%、20%で天才、ヤバいだと思います。

自分の直感が外れてたらしょうがない。

でも出会えたことは喜ばしいことだと思ってる。


キャッチ中に初回どうですか?と聞いてNO!と断られた20歳くらいの女性にYouTubeのインタビューはどうですか?と問うと快くYES。


初めて街頭インタビューで色々質問しました。

チャンネル名聞くの忘れちゃったけど、また街頭インタビューしたいと思います。


案外、すんなりインタビュアーになれてしまって自分でも驚愕!初体験や。


5分程のインタビューだったんですが、撮れ高的には1〜2分くらいでしょうか。


目指せ!羽鳥!いやタモリ?

大宮の司会者になろうと思います。


いや〜令和って感じですね。ほんと。

初恋やらバレンタインやら初体験やら色々教えて貰いました。

好きなうまい棒の味も。いやエッチな棒じゃないよ?


ありがとう私の右脳。

ブログ書いてたら浮かんだよ良いアイディア。


つまるところ組み合わせなのよね。

ナニとナニを混ぜるか。


あれこれ混ぜて混ぜてってくれ

ください

いいとことって混ぜて変えてゆくだけ

のってけ

僕らニッポンで4つ打ちで

歪んだ心でいく

臆病な目で君を狙うのさ

きっと何年も経ってもさ

変われないものがある

玉虫の旗を掲げては

胸を張ったBANDAGE

空見上げたBANDAGE


司会は折原。

提供はAriesでお送りしました。


次回の放送もお楽しみに。


「激震!大宮駅に異端児登場」