レディース&ジェントルメーン
ようこそ折原ワールドへ

先日は大宮に来てから初めてのコカボムの乾杯をして頂き誠にありがとうり〜。
綧粋に嬉しかったです。すげぇ美味しかった。

自分の卓じゃねぇけどな笑

一輝さんお誕生日おめでとうございました。
一つの輝きと書いてカズキ。いい名前ですよね。

私も誰かにとって1番輝く星のような和やかな人になりたいです。

もう既に池袋3人イジってるけど貴方は気付いてます?

分からなかったらAriesへGO!
分かった方もAriesへCome on my House!

意外や意外に池袋時代の折原を知って下さってる方々もいて感謝感激雨嵐のLove so sweet!

イケパラは姫ちゃんのバースデーシャンパンはまだ
One Loveなのかなぁ。懐かしいな。
姫と王子って感じが出ててあの曲イイよね。

さてさて折原出勤7日目です。
7といえばラッキーナンバー。
好きな数字は7の人多そう〜。
折原の好きな数字は何かわかるかな〜。
教えませんけどね。うん。

今宵はどんな出会いがあるのでしょうか。

Let's make One Love!
ぜひ折原とご一緒に♪

Ariesでお待ちしています。