AM1時に寝てなぜかAM5時に起きてしまい、お腹が空いていたのでご飯を買いに行きました。

うどんを食べました。おいしかったです。

小学生の夏休みチックな入り方ですね。

季節は秋ですけどね。

先日は社長にシャインマスカットを頂きました。

おいちかった。ご馳走様でした。


お酒を飲んでいないのに「おっぱいがいっぱい」と前日tweetしたら、イケパラのキャスト蘭さんからグイとコメントが来てその後コカボム3つの写真とルフィの名台詞の写真が彼のTwitterに上がってました。勝手に殺さないで?!え?

どうせ臨也さんにカンパーイとか言ってたんでしょ?察した察した。コカボム飲みたいわ私も。

ありがとうね。ほんと。88%は喜びとか温かい感情なんだろうけど12%くらい小馬鹿にしてるよね。笑 その12%も纏めたら温かいか。


当時の同期だったり、歳が近い方が現役だと折原も喜ばしいですし、なにより元気貰えます。


好きな人が優しかった(PEACE!

嬉しい出来事が増えました(PEACE!PEACE!

大事な人がわかってくれた(PEACE!


感動的な出来事となりました


SNSなんて1人でも笑ってくれたら勝ちだろって思ってます。令和の時代はSNSなんでしょうが折原はストリートが好きです。街を知り街を観てソコに当てはまるピースに自分が也(ナ)れたらなと思っています。


本日Aries店休日なのですが、定期を買ったついでに通勤ラッシュの時間に大宮へ行きお散歩がてらラウンドワンへ行きました。

独りマリオカート。。。

1戦目は全国対戦で九州の福岡を選び1

2戦目はCPUで激ムズを選び1

3戦目ここで勝てば辞めようと思っていたのですが、難しいを選んでCPUキノピオに負けて2

4戦目リベンジマッチ、同じステージであの腐れキノコ絶対潰すと意気込んだんですが再度キノコに負けました。

次やったらペチャンコにしてやるからな?

覚えてろよキノピオ。

お前マジでスナイパーだな。やりおる。

めっちゃ久しぶりにマリカーやったけど1位の時は甲羅やバナナは投げずにシールドとしてキープするってこと忘れてた

タイマンだったら、対戦相手のレベルにもよるんだけど、後手に回った方がアイテムで挽回できるから有利。レベルの差があるならスタートからラストまで1位キープでいい思います。

折原的には、激ムズより難しいのがコース把握が下手だったなぁ。あとキャラによってコースとの相性とかあるかもしれません。重い方がいいとかスピード重視とか

ちなみに使ったキャラはパックマン。

プロスマブラプレイヤーのTeeが好きだから。

それとマリオパーティーに居ないキャラだから。

ラウワンを出た後大宮にサンキューな!と芦沢の如く言い放ち、やっべエアコン付け忘れた猫様大丈夫かな?と不安になり一旦帰宅。定期って便利ですね。本日はSuicaが通信エラーになってるらしくまだiPhoneに取り込めてないのですが明日には直ってると思うので取り込みます。


生活する上での消耗品買いに行ったり、クリーニング出したり美容院行ったり家の掃除したり洗濯したり、話す話題考えるために本や新聞、もしくはお笑い番組観て学んだり、同伴先やデートプラン練ったりなんだかんだ休日といってもそれなりにやることがあります。幹部だったら尚更だよ。

お店の方針やイベントの内容。来月のイベント来年までの目標。後輩の育て方。考えることが山のようにある。


だから、担当がいる姫ちゃん達は店休日にあまり連絡が無いとか違う姫ちゃんと会ってるから会ってくれないんだとかあんまり被害妄想しないでね?


お酒を飲まなくて良い日なだけであって、店休日なんて有って無いようなものなのです。

今週あった出来事を振り返る復習の時間であり、来週に備える予習の時間でもあるということです。


ちょっと偉そう風に講釈垂れてごめんね?

プチファンはいるかもしれないけども、指名の姫ちゃんが入店4日目の折原にはまだいません。

昔のお客様は?とよく聞かれますが、正直そこに甘えたく無いというのが本音です。


だってブランク3年あるんだよ?

図々しいでしょって私自身思っちゃうから。

だから自ら営業はしません。


逆の立場になって考えるってとても難しいけど、とても大事なことですよね。


1番最初の指名を下さる姫はどんな方なのだろうか。

1人目って凄く印象に残るし、2番目に指名してくれた姫もモチロン嬉しいし感謝しますが、1人目って「特別」ですよね。


貴方も初めての恋人は覚えているでしょ?

でも3人目4人目の恋人の名前まだ覚えていますか?覚えている方はとても素敵だと私は思います。


まだ空いてるんですよ。Aries折原の1人目。

自分でいうのもなんだけど今がチャンスですよ?面接に来るつもりでリクルート姿でお越しください。冗談です。軽い気持ちでフラっと逢いに来てください。初回でも構いませんので。


今日のようなまったりとした休日はNetflixで刃牙でも観てココロとカラダ鍛えようと思います。


きっと来年は今日みたいな日は無いんだ。

日々、細胞は生まれ変わるから同じ日は無いんだけどそれを進化に向かうか錆びついて退化するかは自分の選択次第なんだよね。


ありきたりなコトバだけど

喜びは倍に悲しみは半分に分けあえる

そんな姫ちゃんを日々ウキウキしながら募集しています♪

Stay with you.


長文、駄文失礼しました。


折原臨也_izaya

Twitter

Aries_x1x