司会はおなじみ古家正亨さん。



ここからは


忘れないうちに

もう思い出したまま書いていく!という宣言。(どうぞ)




※日本語はキレイに直している部分あり、

そして大西の聞き間違い、解釈違いのシーンが

あるかもしれませんので、それはそれでそれもひとつの真実としてお楽しみください昇天(強制)





この日聴けた曲たちは


message、

Summer party、

Beautiful Life、

Always、

We Made It、

REPLAY、

RAIN、

HELLO&goodbye、

出会いあいして、(順不同)


だったと記憶。





Beautiful Life

We Made It大好き&久しぶりで

嬉し&楽しかったーニコニコ



Beautiful Lifeの踊り、

あれいいよね!メンバーが並んで横歩きのやつ!



会場全体で一緒になって

あのサビ部分の振りをしたのだが


曲が終わり

そんなマイゴルに向かって

インスが指をさし、



「後ろの方の席の人、

下手な人いましたよ」とのこと。




個人的に爆&笑。



「腕の動きが逆です逆」と、

どう下手だったのかを

ヘンテコな動きで、やってみせてくれた。


うけるーw




わたしインスのこうゆう指摘(ツッコミ)、

大好きなん!




ずっと以前にも、

『message』の歌をマイゴルが一緒に歌ったときに、

「ユガナがない」と指摘したの



個人的に好きだった。



「細けー」みたいなw

「ええやん、それは!」みたいなw








で、

オープニングトークから

古家正亨さんの進行により始まったのだけど、


しばらくもしないうちに、






コヌが



「椅子ないの?」と。



会場、笑いに包まれる。






椅子!!

もうちょっと立っていられませんかね?

まだ始まったばっかりだろうよ。

まだ若いだろうよ。

ヤバイ、笑う。




その後も、ことあるごとに

「椅子」を要求するイゴヌ。


ヤメロ、笑わすな。いやもっと笑わせて(不安定)





そして


ペンさんが(?)ご用意したであろう

MYNAME11周年記念の

ピンク色のバースデーケーキが登場。と共に客席からメッセージカードを掲げる。




入り口でもらった。
“MYNAME♡待ってたよ”

こうゆうの用意してくださるの、ほんとステキ。






マイゴルで

♪ハッピバースデーツーユー♪と歌うが、

声小さい、とのことw



「もっと元気出して」と

物足りなさそうなメンバー。

古家さんも、「こんなに静かなの?」と

マイゴルを不思議がっていた。

だよね、ミアネ笑




なおかつ

見逃してくれないセヨン。


「(カードを足元の)カバンからゴソゴソ出してた!」と。w




確かに、わたしも思い描いていたような

客席が一斉にカードを『ジャーーーーンキラキラ!!!』みたいな感じじゃなくて、

遠慮がちに、のそのそバラバラ出してた感じはあった汗うさぎ笑



せっかくどなたかがご用意してくださったのに、

もっとメンバーを驚かせたかった!




でも結果、


歌うところからやり直しさせられたから、おもしろかったが(GOOD)







そのあと

やっと椅子が出てきてご満悦のコヌ。

念願の椅子だよ、コヌw



この日は


度々

メンバー同士

互いのコンディションを伺いあって、


確かセヨンかコヌあたりが

「(メンバー内で)膝が痛いのが2人、腰が痛いの2人!!」のような事を言い合ってて、ウケた。


「違うよボクはヒジャだよ!」とかw



もう分かったよwww

膝か腰が痛いのはさwww

内訳はいいのよwww

アイドルとはwww

(オジントークやめい爆笑)




(チェジンもヒョンたちの気持ちが最近分かった模様wマンネでさえも、そんなこんななMYNAMEをよろしく)







そして

出だしのコーナーは

『MYNAMEの歴史を振り返ろう』みたいなやつで、


過去に発売された

MYNAMEのCDやDVD、

写真集や雑誌などを並べ。





古家さんが、

『メンバーの皆さんは

どれが一番思い入れがある、とかあります?』と質問。




メンバーみんな、

それぞれ手にとって

MYNAMEの今までを振り返る。




インスなんて全作品を見て

「いやー、頑張りましたよね」と振り返っていた。

だよね、うんうん。





で、コヌが笑いぎみに

雑誌のとあるページを開いて会場に見せた。


コヌ:「なんでこんなに泣いてるの?ヲヲヲ」



そこには

セヨンのドアップの写真。


モノクロページで、

客席からは遠くて見えなかったけれど

どうやら涙の演出の写真らしい。



クスクス笑うコヌに対し、



セヨン:「ちょっと待って。オレだけ?!!」

と、雑誌を奪って

他メンバーをチェック。



コヌのドアップページを

お返しとばかりに開き、


「オマエも泣いてるじゃん!これ目薬だよね?!オマエの方が泣いてるのにこれでオレのこと言うんじゃねぇよ!」みたいに、あの早口で言っててウケた。




ちょっとニュアンスが違うかもだけど、

確かにセヨンの口から

『オマエ』『じゃねえよ』『うるせぇ』の単語をわたしは聞いた。

口悪www

(その他のシーンでは『カネ』『サケ』などのワードもwオイッ)



この日コヌは

終始セヨンから『オマエ』言われててwww




わたし的には

相変わらずセヨン、すごい日本語じょうずだな、と思った。口悪いけどw




「久し振りに日本語話すからー」なんて言っていたけど、


この日セヨンは、

何かを説明するときに


「ビューンって」や「ザーーーって」

みたいに

擬音を何度か使っていたので


なんか感心&嬉しかったな。



オノマトペって

海外に比べて

ダントツ日本語だと種類多いって聞くし


それを正確に遣ってくれていることが、

なんか嬉しかった。


さすがセヨン!って笑




と言うか

セヨンてあんなに落ち着きがなかったっけ?

久々だと、余計に感じたわ笑





トーク中に

古家さん:「あれ?セヨンてお酒飲めないんだっけ?」


セヨン:「ハイ、飲めないです」


古家さん:「え、飲めなくてそのテンションなの?」


セヨン:「ハイだから頭おかしいって言われます」



のくだりwww

ヤバwww

好きwww




セヨンは

昔よりもさらに日焼けした肌で

あと髪もすこし全体的に長くなってて


ラフな黄色のアロハシャツっぽいのを着てて


(遠目から)カッコ良かったで。







その横のドイヒョンを見ると、

色白っっっ

肌キレイッッ




と言うか

ドイヒョンが

金髪オールバックで

ワイの知らん人になっていたぞ。

服装もなんかタンクトップで

見た目ワイルドな男になっていたぞ。

月日流れたね。。流れたんだね。。(感慨深い)