メンバーが2択を答えるゲームコーナーにて。




踊るなら


『Firework』or『KO MONSTER』どっち?

の質問の回答者はセヨン。






そうしたら


なんやかんやで


話しがインスに飛び、



セヨンか古家さんあたりから

「インスFireworkを歌って」と。






するとインスがメチャ真顔で、




歌詞分からないです」と。

オイッ


周りから


インスが作詞したんでしょ!!!


と、総ツッコミが入ったが


相変わらず“なんのことやら”な顔のインス。




もー、忘れたってどうゆうことよー、歌ってよー、なによー、忘れないでよー、寂しいじゃんーーー、忘れるなんてさーー、と思ったが、



確かにワイも歌詞ぜんぜん思い出せなかったw

てかそんなタイトルありましたかい?なった。





すまんインス。お互い様だったw











やっぱりインスがステキ♡ってなったのが




『この質問に当てはまるのは、

メンバーで誰か』みたいなコーナーで、



4人とも指差し棒みたいなのを持って

質問の内容に当てはまるメンバーを


その棒で指差す、みたいなゲーム。




確か『デビュー当時から1番変わってないのは?』みたいな質問だったかと。。。



メンバーの並びは

向かって左から

コヌ、チェジン、インス、セヨンだったんだけど




「せーのっっ」で指差し



コヌチェジンインスは指差し棒を

セヨンの方へ。





セヨン苦笑いになって

みんなでごちゃごちゃ言ってたら



チェジンが

「違います。ボクいんすヒョンを差しました」

と、セヨンじゃなくてその横の


インスを指差した、と。




すると素早く



インス:「空気読めよ」












あーーーーー好きーーーーこーーゆーーーとこーーー。






そうそうそうここは『セヨン以外みんなセヨンを指差した→会場ワッハハ!』でええもんね~~~(笑えてなんぼやから)誰)








全体の状況を見てる彼が好きなんですわ(えこひいき感)




だがしかし

今回も、

状況を引いて見てなんかいない(であろう)コヌに

惹かれちゃったんだけどね笑

何回も「コロナがあって~~」のMCトークwwwその出だし、またかよwwwの繰り返しだったw




なんでみんながセヨンを選んだのかは

話してなかったような。。

チラッと「変わってないのがいいんだよ」とか言われてたけど。


確かに、『最初からレベル高かったんで!!』

みたいな感じかもだしね指差し完成度が高かった、みたいな。知らんけど(果てしなく薄い色)






インスの話してくれた

日本でのエピソードで


個人的にすごい笑えた話が。






コヌとチェジンの3人で

居酒屋さんに行ったのだと。



飲み放題の時間が

あと1時間くらいしかなくて


早く飲め早く飲めみたいに

楽しく飲んで

ガヤガヤ騒いでいたとのこと。




そうしたら

店員さんがひとり来て、


「あの、、MYNAMEの人ですよね?」って

声をかけられた、と。


そのあとから3人は

紳士的な酒の飲み方に激変したという。


3人の乾杯の声も

「かんぱーい」と落ち着きボイスで。




アーーハッハ!!

急にカッコつけるんでない笑







起承転結に話すインスが好き。

なのにオチまで辿り着かないメチャクチャ行き当たりばったりなコヌトークも好き。






あ、そうそう

途中で

Qちゃんの動画メッセが


ステージ上の大画面に映し出され。



「ボクも今日その場所に行きたかった。でもまた会えるから。来年のいつかに(~略~)」だそう。




あ、来年なんだw

今年まだ何ヵ月かあるけど、来年なのね?


Qちゃんの“来年”発言に

会場内は笑いに包まれていた。



遠いなーー。w