とにもかくにも

おもろすぎたんですけど!!

MYNAMEのペンミは時が過ぎるの早すぎて実質2分説。










いや、もぅさ

『久々のMYNAME、カッコ良かった~ん♡♡♡』とか言わせてよ、ねぇ、お願いだよ。



とにかくこれだけは言える。

メチャクチャおもろかったし

楽しかった飛び出すハート









も~、書きたいことがたっくさん!!


でも

記憶力がぁ。

記憶力がぁ。(がんばれ)(がんばる)






いやね

なにがおもろかったって

決まってっだろ(荒ぶり)


そうよコヌがよ!!!!!アイツダヨ👽️






はぁ~~もう、なにから書けばいいの?




とりま

順を追って。





この日、

正直会場に来るまでは、

『いったいどれくらいのマイゴルが来るんか』と、皆目検討つかずにいた。



“ヒューリックホール東京”のキャパ、

900席って書いてあるけど。


どーなん?と。



どれくらい

マイゴルが来てくれるんだろう。




私は

今回のペンミのお知らせが来たときに、

『やっと“お帰りなさい”が言える』と思った。



個別のソロイベント、

誰のも行ってないからね。。ミアネ










でも

なんでジュンキュが来られないかなあ!!

どうにかならんもんかな韓国のスケ!!!(ダンダンッッ(地団駄)

ジュンキュったら私に会いに来ないわけ?!(急に病気)


私はジュンキュのラップ聴きたかったんだあ。ほんと。




往生際が悪いワイは

何気に、

サプライズでジュンキュが間に合いました~~みたいになるんじゃ、、と当日まで望みを捨てていなかった。(バカ)







昼の部。

会場に入るまえから

入り口に

けっこう行列ができていたので


ちょっと胸を撫で下ろした。


あー良かった。ガラガラじゃなくて(信じたれよMYNAMEを)




ロビーのお花たち。

混んでて全部は撮れなかった泣







どれもこれもステキなのばかりだった指差しスター








開演10分前、

席についてキョロキョロしてみると


空席もいくらかあって寂しかったけど

それなりに席は埋まっていたので、ひとまず安心。


やはり『MYNAMEが結集するぞ!』ってなったら、集結したいマイゴルは


そこそこはちゃんと残ってるよね(ホッ)



この埋まり具合だと

だいたい800人くらいってとこかな?800人ってことは、もう1000人ってことだよね?もはや1000人だよね?(言えば言うほど寂しいからヤメろ)


夜の部はきっと満席だよね?きっと。





開演するまで、

さすがに少しドキドキしながら

始まるのを待っていた。



なんてったって、

ワイは2019年12月のペンミ以来、

3年半ぶりだもんね!!!!

そのときは、セヨンが日本に来られず居なかったんだよなぁ。





で、

話しは戻って

いよいよ場内の照明が落ち、

ステージに4人のシルエット。




えっ、マジ?そこにもう本人居るん?

久しぶりすぎて生存を疑う。




やはり

この曲から。



オープニングは

『message』





みんな急いで立ち上がって

ペンラを振った。






この曲が会場内に鳴り響いて、

私の中で

一気に蘇った。


この曲のこと、

このダンスのこと、

この歌声のこと、


この掛け声のこと、

過去に味わった気持ち、

過去に体感した場内の雰囲気、

上がっていくボルテージ、

MYNAMEのこと、

わたしたちがマイガールだってことが。




気がついたら

笑顔で

ノリノリでペンラを振っていた。