なにげに、

 

地味に聖地巡りしてましたん。

 

 

去年だけど。

 オニュさんが食べてたヤーツ⬆️美味しかった♡





雑誌Hanako表紙のオテムby2016年⬆️美味しかった♡





⬇️ラテアートってテンション上がりますな♡すぐ飲み終わっちゃったけど(飲むの少しは躊躇え)





あ、これは写真を漁ってて見つけたのだけど、
お友だちのarmyちゃんにあげた
去年のクリスマスカード⬇️


 徹夜で作ったから思い入れ強くなり、

じぶんが欲しくなるという…

(グクがこっち見とる…眠気と夜鍋の疲れによる錯覚起きた)











最近では

なにか心に言葉が蓄積されていくような


でもそれが何なのか

じぶんでも分からずにいた。









テムちゃんが戻ってきて

4人になったSHINee。



で、この曲で

カマシテくれました⬇️💘

The Feeling 





この曲好みで

鬼リピ中チュー



MVも沖縄で撮影してくれラブ🌴飛び出すハート






で、オニュさんが休養宣言。
















ですよね。






最近のオニュさんを見ていれば、

5月の本国ペンミでのオニュさんの号泣を見てれば、





休養報告に納得しかないのであり。





健やかであれば、

あの泣き方はしないとワイは思た。。









ハード面なのかソフト面の不調なのか、

詳しくは分からないけれど、






優しくない人は心身共に病まない。(決めつけ)

サギシの人とか。




絶対的貧困国以外で、

人から騙くらかしたお金で

叙々苑とか行ける人はボディもメンタルも病まないのですわ。(キッパリ)








オニュさんて、

歌うまいじゃないですか(急に間抜けな問い)



だから歌うことが

好きじゃないですか。



歌い手としては、

そんな歌が

1人でも多くの人に届いたらいいなって

思うじゃないですか。












でもそんなことさえさせてあげられないこの世の中がどうかしてるぜと思ったし


そんなことさえ、叶えてもあげられないこの世界のてんでおかしさにウンザリ!とも思う。





カムバの不参加。


彼の声の本末転倒だよ。(ニュアンスに頼りきった言葉)






歌を歌うことを

させてあげられる状態を保ち続けてもあげられないこの世界のおかしさが悲しい。


し、



どうか

“優しい人”が

辛くならないで欲しい。




これ以上

“優しい人”ばかりが

辛いのは、

もうイヤだよね。













そして、

シャヲルさんたちの


『心配だけど、心配したら本人が気にしちゃうんじゃないか』

『ゆっくり休んで!待ってるね!って言いたいけど“待ってる”ことが、彼のプレッシャーになっちゃうかも…』とか、




人間のこの健気さ見ました!!?!!??

オイ神よ?(神様になぜかケンカ腰)





わたしが神なら

空から万札降らすわ。。。









そして

この楽曲だけど、


ほんとうに狂ったようにヘビロテで聴いてますキューン

(でもMVは、シャイニちゃんたち本人も分からないような相当な大人の事情が見え隠れしているように見えるのはワタシの目と心が歪んでるからでしょう)





突き抜ける感じの曲調が

好きなんです。

走り抜けてくれる曲。


カッコいい。



この曲のオニュさんの高音部分聴いて、

「ヒャッホー♪」みたくなる。

最高の気分で。



この時に感じる「ヒャッホー♪」を、

今はただただ大切にしたい。




ヒャッホーって、なってるぜ!って、

ドヤ顔でオニュに言ってもいい。(なぜドヤ顔)



全人類、この曲でヒャッホー♪ってなればいいよ。(願)





そんな尊いヒャッホーをくれた、

雨の日の憂鬱もぶっ飛ばしてくれる、

SHINeeだから実現できた曲、

この曲をリリースしてくれたSHINee、


本当にありがとう!




イルボンから心からの愛を込めて、コマウォよ。