リーダーコヌが



あっ、コヌ改めてニアの




除隊日がいよいよ迫ってまいりました!!!!!!!









ほぇー、2年てやっぱ早いなっっ

ニアって言い慣れないっっ









コヌ

いやニア、





メチャクチャ

ソロ活動に向けての助走がスゴイ!

エンジンふかしてますっっ

歌いたかったよね良かったねっっ








↑てかさっそく安定の宇宙人さを発揮👽️

なぜ向かって左上に脱いだ靴をぶらさげたのだ?コヌよいやニアよ。もうこの言い直ししつこいか。








↑ティーザーを見たけど、このコーディネート個人的に可愛いって思った!
私も着たい~!!!!ニアと全身おそろい?いい度胸だ己よ。






そして
すーぐ忘れちゃうの。
彼がイケメンだってことを。



忘れてたー
言動がヘンテコ過ぎて忘れてたーー👽️

↑顔キレイ過ぎるだろよ。












そして『おなかぺこぺこ』とか呟く彼が可愛い。










てかもっと日本語忘れちゃってるかなーっと思ったけど、



普通にしゃべってくれるから嬉しかった。







なんだか除隊後に

日本に来てくれる気満々の彼ですが、



本ゴルちゃんたちは

どうしてるのか気になりつつ、



リダの除隊日まであと14日!!!