噂のオンユ沼は

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に深くって、

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって見渡す限り岸が見えないくらいに広大なので、

 

 

 

 

 

このまま水から上がることも出来ず、

 

 

 

 

 

ただただこの沼に浮き輪をうかべて

トロピカルドリンクを飲みながら

 

ちゃぷちゃぷと浸かっているしかないようなのです。

 

 

 

 

 

困ったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ

 

 

最近だと、

 

 

 

ミノくんがMCの『Best Choice』にゲストで呼ばれて、

 

 

 

 

 

その時の動画観ましたけども、

 

 

 

 オニュゲストのベチョ♡ 

 






 

 

 

 

 

 


 

 

Q:この可愛さどっから来るの?!!!この世の七不思議。

 

 

 



 A:笑顔。そしてその存在そのものから。即解決。

 

 

 














 

そしてちょっとツボだったのが、

 

 

このお腹。。。

 

 




 

 

絶対少しベルトに乗っかってるよね!!?

 

 





 

ちょっと太ってる可愛いぃぃぃぃぃ萌え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちらおそろいだね(そこ喜ぶんか)

 

 

 

 

 

 

 

ま、格好良さでいうとシュッとしてた頃の方がイイかもだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

Twitterでもたくさん上がっていた

収録後のサジンや動画やら。。。

 

 

 

こちらの方のツイートを見て、

 

もう、ファイザー社も驚きのまじワイの世界からコロナいなくなったので、

 




ぜひともリンクをお借りします。

 

↓↓↓

 https://twitter.com/1214923k/status/1463557498380587014?t=2kH0YnXpo3ewZYdrzzKsnw&s=19 

 

 



スタジオをあとにする2人。

 

 

 

ミノくんと、その後ろにオニュさん。

 

 

 

 

 

で、階段に差し掛かって、

 

 

自然に差し出されるミノくんのその手を

自然に取るオニュの手。

 

 

 

 

 

 

 

ミノの彼氏感&オニュの彼女感。。。

 

 

 

ミノ:「オニュさん、段差気を付けて」(優しいミノ)

 

オニュ:「うん、ありがと♡」

 

 










 

 




……

 

 

 

 

 

 

せーの、

心からのありがとう!!!コロナバイバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

そしてこの、

 

 

ミノくんの男らしい手と、

 

 

オニュさんの白いぷくぷくの手。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

10月に表参道店をオープンさせた

パン屋『アマムダコタン』の

新作のマリトッツォかと見紛ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんだオニュたんのお手手か。

そうと分かっても美味しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

キーくんに『ヨンガム』と呼ばれているだけあって、

 

 

こうにも見えるな。

 

 

 

 

 

ミノ:「おじいちゃん、階段だよ。足元気を付けてね」(優しいミノ)

 

オニュ:「おぉ、ミノや、すまないねぇ。ありがとぅよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

それはそれで愛おしい!!!もうどうしたって愛おしいんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~終わり~