MYNAMEの話の前に、

 

 

これまたSHINeeの曲で

好みな曲を見っけてしまったのでその興奮を。。

 

 

 

キーくんが

3年前に出したソロアルバム『Face』に収録されている

『This Life』という曲!!!!

 

 

今更好きです!!(興奮)

 

こうゆう曲に大西が弱いのキーくん知ってた?んな訳無い。

毎日ノリノリでリピートしちゃうよ?どうぞどうぞ。

踊っちゃう?踊っちゃう?どうぞ踊れるもんなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなこんなで

インスの最新のYouTube。

 

 

 

この並びを見ただけで、

 

メチャクチャ安心感あった。。。↓

 

 

 

あー、そうなのよねコレなのよねって

安定感あったなぁ。

 

 

 

 

日本語訳表示しても、

なに話してるのか

曖昧にしか分からなかったが。

 









セヨンが相変わらずコーラなのが、
それだけでエモさあり。。。


 

 

大西はヒョンたちが好きだから

この3人が揃ってくれただけで

嬉しかった…。

 

 

ジナQゴメンよ。

でもここでジナQが揃った姿が

すごく想像できて、

 

「あぁ、やっぱり5人のMYNAMEが好きや…」なったよな。

 

 

 


そしてこのくだり好きだった。笑った。



セヨンが敢えて自爆しに行くパターン。好き。




 

てか、

あの新大久保物語の時の

女優さんとインスの熱愛報道に触れてくれるのねっっっっ!!って思った。

 









にもかかわらず、
なぜ熱愛説が出たのか気になって



『新大久保物語』をちゃんと観直したコヌ。
さすがコヌだよ!!ウケる。




『ただ何の理由もなく』熱愛記事が出るって、

どうなってんの?



マジ、ワイドショー、いい加減じゃん!!ま、普段からそう思ってるけど。

 





 

わたし、この熱愛報道、すごく覚えてる。

 

この時は、

まだファンでもなんでもなくて、


MYNAMEの存在も知らなくて、

お昼につけてたテレビのワイドショーを

観るともなしに観てて、

 

この熱愛の記事が取り上げられてて、

「へー」って、お尻でもボリボリかきながら

とくに何も思わずに見てた。尻かくな。

 

 

んで、

のちにマイゴルになってインスペンになった時に、

インスのことを、

「あの時、女優さんと熱愛報道出てた人じゃん!!!」なったの、

すっごい覚えてる。

 

 てか、

『熱愛』っていうより

インスに、

その女優さんがグイグイ行ってる、

みたいな内容だったような?



はー、懐かしい。

 




 

 

けっきょく、

なんだったのあのスクープはwww

 



 

特に他にネタがない時期で、

インスが格好よかったから

話題作りの標的にされちゃったのかしら。

うんきっとそうだわ。


 



 

 

 

 

 

 

 

 

MYNAMEって、

メンバー同士であんまイチャイチャしないから、

 

どんくらい仲がいいのだろうー?って思ったりもするが、

10周年ともなると、

やはり『家族』のような

自然な空気を感じますな。

 

 

 

 

 

 

相変わらずの、

 

早口セヨンと

コヌのマイペーストークが観られて、

嬉しかったな。



 

そしてセヨンがちょっと大人しくなったか?とも感じたけれど、

編集の問題か、

それか彼も大人の男性になったのでしょう。とっくに大人。

 

 

 

インス、まじこの2人を呼んでくれてありがとう!!

 

 

 



 

 

それと、

一カ月前くらいのこの動画。↓

 

 

 

 

個人的に好きだった。

 

 

 

最後の所で「確かにー!!」ってなった。

 

言われなきゃ気が付かなかったよ大西は。

 

 

 

4分くらいの短い動画だから、

 

ほんとバンタンペンさんにも、

見て欲しい!!(急な呼び込み)