大西はほんと

不真面目で、

 

 

 

 

 

配信も

一生懸命チェックせず、

 

発売されるグッズはスルー。冷静に文字に起こすんでない。引け目を感じろ引け目を。


 

 

 

 

なのでじぶんは、

なんらカテゴライズも出来ないような立ち位置で、

ちんたらブラブラしているのだけれど。しっかり応援しろ。

 

 

 

 

 

しかし、

そんないい加減なじぶんなのに、



よく分からないことが起きたりする。

 

 

 

 

 

インスのソロの『Love Yourself (Japanese ver,)』を聴いた時に、

 

 

鼻の奥が

かすかにツーンてなったのだけれど、

 

 

そんなじぶんが謎だった。

 

 

 



 

 

 

熱心なファンさんが

日本語ver来たー!!』みたいに

胸熱な心境になるのは分かるが、

 

 

わたしみたいなもんが、

ちょい感動するんで無い、と。そんな厳しく“感動”を取り締まらなくても?

 

 

 

 

 

なんでそんなワイみたいなもんが、

鼻の奥がツーンとしたんだろ?と思って

考えたのだけれど、、

 

 

 

 

たぶんなんか懐かしかったのだと思う。

 

 

 

 

 

 

あの頃に聴きなれていた日本語。

 

 

なんか

インスの日本語の歌を聴いて、


日本語で歌ってくれるのなんて

当たり前だった慣れ親しんだあの頃が

 一瞬戻って来た感じ、、、というのか…

 

 

 

わたしにとっては


インスの日本語は通常運転で、

日本語のが普通で、

 

かすかな鼻の奥ツーンッを大袈裟にしない言語化にするとしたら、『懐かしくて

やっぱり嬉しかった』かしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

でも、

ちょっと歌詞がよくわからないのですけど?!

 

 

 

 

♪夢を描くんだ 君に伝えるよ

駄目ばかり言うけど♪

 

 

♪歌いたい理由 嫌じゃないだろう

好きになる理由 必要ないんだから♪

 

 



 

駄目ばかり言うけど?

 

歌いたい理由 嫌(イヤ)じゃないだろう?

 

 



わたしの理解力が無いの?

 

 

 





どういうことか。

 

 

駄目ばかり言うけど→

愚痴ばかり言うけど~~弱音ばかり言うけど~~とかそんなところ?

 

それとも夢を描いて伝えたら、

君が「駄目!駄目!駄目!」って駄目出しばかり言ってくる!とかそんな意味?(汗

 

 

 

 

歌いたい理由 嫌(イヤ)じゃないだろう→

歌いたい理由は歌うのがイヤじゃないだろうからさ!とかそうゆう感じ?(焦

 

 



 正解なに?!!!!



 

これ日本語訳チェックする人

おらんかったんか。

 

 

なんならワイが無料でやってあげたかった。しゃしゃり出るな。

 

 

 

 

 

まー、なんとなくニュアンスで受け止めよう。

野暮なこと言ってミアネ、インス。

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

 

7月25日の

MYNAMEのデビュー9周年目について

 

 

今までメンバーの中では

 

そうゆう時にSNSで

すばやくアクション起こすのは

インスのイメージがあったが、

 

彼はなんらコメもなかったので

 

大西は一瞬『…?ざわわ』となったが、

 

 


 


 

コヌはいつも

こうゆう時は

 

なぜかテキストスタイルのメモで

 

 

しっかりと伝えてくれる。


 





きゅうに改まるコヌが

真面目でかわいくて嬉しい。

 

 


そんでついに

歌が出来たのね!詐欺じゃないのね!



聴いてみると

コヌ節って感じの曲!

これ女の人の声?

ワイは何度も聴いてもglobeのkeikoの声に聴こえちゃう現象が。

誰だろー。







そしてジナは引き続き心配。



災難や。

やめたげてよ。











そしてQちゃん。



Qちゃんのこのインスタ開いた瞬間に、


ちょっとドキッとしたんですけど!

このラフな男くささ!

ちょっっ、落としにかかって来たな!



胸板厚くなってない?ちょっと脱いで確認させてもらっていいですか?はよ見せて?ね?





けど拡大すると顔怖いですが。




なんか彼って

ほんと格好つけないよなーと。つけてるのだとしたらゴメンジュンQ。



それって魅力だよね。



アイドルらしくないっていうか、

もしかしたらそれはそれで

物足りないのかもしれないけど


でもこんなラフで格好いいんだから


Qに本気出してこられたら

正気を保っていられる自信がありません。(キリッ









彼が日本語で呟いてくれると

なんかちょっとホッとする。





今後のMYNAMEの要って

なんかジュンQかも…って思っちゃった!



MYNAMEの行方が

どうなるのかの要がジュンQなような…気のせいか。そうか。