やっぱり彼は

才能ありすぎだったんですね。




これのティーザーを初めて観て聴いたときに、


ちょっと涙滲んだ。

『うわー、いい曲』って、沁みた。








これを

今の活動のソロ1発目で持ってこれるインス。



ワイは本気で『さすがや』思た。








これ、

インスペンだとか


マイゴルだとか抜きにして、



マジよくない?!!!?







このセンスったるや。。。涙



 




すごい爽やかで心地よくて。


でも聴き方次第で、


夏終わりの

ちょっと切ない感じでも聴けるし(歌詞調べてないけど)


そして

そんなメロディーに重なるインスの声が、


また絶妙なのだよ!!!!!力説



やっぱりインスの声好きだな。









なにはともあれ

このセンスったるや。







本当にさ、

日本のCMとかで使われて欲しい!

ぜったい注目されると思うんだけど…





見るともなしに付けていた

テレビのCMから

流れる曲に手を止め、


『んっ?いい曲だな。だれの歌なんだろ?』って調べた経験が誰にでも、

過去に1度や2度、ないだろうか。






このインスの曲が

CMで採用されたら、


ぜったいにそうゆう人が

続出すると思うんだが。。決め付け。






なんか化粧してる最中とか、

食事の仕度してるときに、


ふと、この曲がテレビから流れてきたら、


わたしだったらパッと画面に顔を向けると思う。





HISとかの

旅行のCMで。

バリの海岸の夕焼けをバックに

この曲が流れる。これで決まりや。




まあ今だとコロナで旅行業界さんも

CMどころじゃないかもですが…




あー、ぜっっっったいに

売れると思うんだけど悔しい。





わたしが大企業の社長なら

どんなに自社の商品イメージと合っていなくても

CM間違いなくこの曲採用や。

紙おむつとか日本茶でも、この曲流すで。





あと

インスがMYNAMEをプロデュースしたら

ええんちゃう?とまで一瞬思ったんだけど。

そこまで?


でも

インスの曲はやっぱりインスの声が一番

合うんだろうな。






とにかくこの夏に

最高の楽曲がリリースされましたよ。





なんかキャップがとくに似合う。可愛くない?







↑ここのシーン可愛かった。





helloliveに触れてないのは

さてはショーケース参加してないのだな。


マジ令和について行けてまてん!140キューブってなに美味しいの


↑かわいそう。