どうも、『コヌ詐欺被害者団体癒しの会』発起人の大西です。こんばんは。





コヌ詐欺にあいました。

コヌにだまされました。

コヌコヌ詐欺に注意です。




えー、コヌの『新しい発表』って何かなぁ💓💓

気になるー💓💓



新曲でも出来たかな?

聴かせてくれるのかな?

でもリリースはさすがに出来ないよね🤔



と、待っていたら、コレ。
















もぉさ、ただのかまってちゃんやん!!




まぁ、あと170日で帰ってきてくれるのね、と
ビッグニュースっちゃー、そうだけどさ…?

切りもどうなん??あと100日!とかなら分かるが。











たまのツイートがこれら。

もう
内容かまってちゃんの呟き。



コヌがかまってちゃんとか、
かまうしかない。

『もぉー、意味分かんない!ほっんと宇宙人なんだからぁ!♥️』とかって言いたい。言ってみたい。言わせてくれ。







コヌほんと痩せたなー。



コヌのカッコよさついつい忘れてたけど、
カッコいいな、オイッ
コヌのカッコ良さ忘れがち👽️