人間とは不思議なもので、

 

 

 

 

想いを実際に声に出して言ってみると、

 

 

 

 

 

声に出す前よりも一層、

 

 

 

宣言した対象・内容に、

よりフォーカスが合うようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でそっと心の中で

何かを想っているのと、

 

声に出して宣言してみるのとでは、

全然違う。

 

 

 

 

なので、1個前のブログで、

 




大西がするべき事は

“遠慮”なんかじゃ無くて


“SHINeeをリスペクト”する事だったと気が付いて、

 



『SHINeeカッコイイ!

歌が超いい!

パフォーマンスすごい!


書いてしまったあまりに、

 

 

 

 

 

私の中で、

そこへハッキリと意識が向き、

 

 

自分の中の『SHINee好き』が浮き彫りになってしもた…。

SHINeeへの想いが発動してもぅとるやん。

 

 

 

 

 

 

 

この事からして思うに、

 

 

 

 

もし、何か願い事、達成したい目標がある人には、

 

 

是非、それらを実際に声に出してみる事をおすすめしたい。

 

 

 

 

例えば、

『来年こそオーストラリアに留学したい!』

『半年以内に10㎏痩せるぞ!』

『来年中に起業する!』など、何か叶えたい事があれば、

 

 

是非、口に出して言っていただきたい。

 

 

 

 

更に効果的と思われるのは、

 

“周りの人に宣言する”である。

 

 

これは、怖い。

 

 

 

だって、『もし達成しなかったら?

そしたら、アイツ口だけじゃん!って思われそう…』などなど、結構、否、相当ビビるのである。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

やはり、心の中でひっそりと想っているよりも、

 

声に出して宣言した方が、

意識の集中が断然、違うのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その証明に、

 

 

 

1個前のブログ以降、

 

 

大西はずっとSHINeeの動画を

漁っております。

 

 

 

 

 

相変わらず関係無い話しの部分が長い。

し、大袈裟ヤメロ。

ただ単に『SHINeeを好きになった』と書け。言え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に歌がよくて。SHINee。グジジ。

 

『Colors of the season』は、

本当に、これがちゃんと50億年後の人々にもちゃんと聴いてもらえるのか、

今から大西はヤキモキしている。

どうか、50億年後の人間にも、

その頃はヒューマノイドになっていようとも、

聴いていて欲しい曲なのである。

 

50億年後の心配している暇があったら、MYNAMEの今を心配しなさい。

 

そうでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、だってね、オニュさんが可愛くて。

 

 

 

 

 

 

分かってるんです。大西も。

 

ちょっと横を見れば王子様が居るって事は。

 

ミノ王子。

 

 

 

 

あれ?王子様。白馬は?白馬はどこ?

 

 

 

白馬を置いて走って来ちゃったのかな?

その長い足で。白馬を置いて。その長いお足で。

 

 

 

 

 

 

 

でも大西はこっちの笑顔が好き。

 

だからどうした。

お好きにどうぞどうぞ。

 

 MYNAMEで言うところの、

横にイケメンセヨンが居るが、

でもインス推し、みたいな現象。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、想いや願いは声に出して。

 

 

例えば

『イケメン彼氏が欲しい!』

『結婚したい!』

『ホストクラブで豪遊したい!』などなど、

まずはなんでも声に出してみる事をおすすめしたい。

 

 

 

何をオススメしているのだ。

MYNAMEをオススメしないさいよ。MYNAMEを。

 

 

 

そうでした!!!!!!