『Music Of My Life』をインスがチョイス。
曲を流してくれた。



ほんと踊りだしたくなった。



口ずさむインス。























ぬおおおぉぉぉ
『Music Of My Life』は、アカン。アカンで。





コンサート禁断症状出たで。
震えたで。




下手に名曲与えたらアカン。

飢えとるんや、こっちは。
はぁはぁ、、














その後インスが、
「俺と初めて会った時の印象教えて」と、
マイゴルにリクエスト。








チャット欄を眺める。





その中でも、
「やさしかった」
「かおがちっちゃ!」
「かっこよかった」

などのコメントが流れる中、




複数の「こわかった」というのが有り、




大西はインス初見の時、
『こわい』とは思わなかったが、
その格好良さに、ある種、震え、おびえたが。




「こわかった」コメントを読んだインスは
「ゴメンね」と言っていた。






可愛い!!!!
謝らないでん!!






あと大西は「コヌくんしかみてなかった」というコメントを見つけて、
こっそり笑った。










そうこうして配信は進み、
『Everlasting´ Iuv』『Lead between the lines』を流したりなんかしつつ、


何年前?2014年?って誰かコメントしてたような…のライブ映像に。


うん、この頃よねぇ。衣装でなんとなく“この頃”と認識。この白いヤツで覚えている。

このライブに自分は行ったのか行ってないのかも、分からん。
行った気に、なっていたりする。
この映像をずっとYouTubeなどで観て来たからか?
はたまた己は参戦していたのだろうか?



ほんと分からない。過去が混線している。
もしや過去って、一通りじゃ無くて、何パターンかあるのか?

とある過去のパターンを、現在から1つ、選び出して行くのか?
過去とは、記憶とは
もしかしたらそんなものかも知れない。
時間が、過去から未来へと一直線の流れと認識していたのは、
もしかしたら脳みその誤解であり、
今、過去を選びとっていく。
話しの脱線の酷さ、病気である。









チャット欄に
書き込まれる思い出たち。




そうそう!

確かインス怪我してライブしてたんだよな。

確かダンスの練習中にコヌのお尻がインスに乗っかって、
肩だか胸だか
骨折?ヒビだっけ?
それを後々に知って、

パフォーマンスだけを観たときには

そんな怪我なんてこっちは全然気が付かなくて、


ほんと心配になったし
プロ根性に痺れたし、
惚れ直したエピソードやったな。




この映像を観ながら、

インスが言った。

「もういっかいやれるよ、5人で」と。